人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノンがやってきた!


と言っても・・・4か月前ですが・・・。

ボランティアさん3人のお世話になって、我が家の住人になりました。
2012/06/10生まれ(推定)♀

生後1週間に満たない頃に4匹保護されて、懸命の介護も虚しく
1匹だけ助かったそうです。
助からなかった3匹の命を貰って、元気で長生きして欲しいと思っています。

それはそれは人懐こくて犬みたいな猫です。
早速我が家のアイドルに就任です。

カノンがやってきた!_c0280322_22382842.jpg


カノンの前には「伝説のロッタ」が君臨していました。
ロッタのことは後日書くことにします。
Commented by rambling_rose at 2013-03-01 14:02
きゃー!!!!!(≧▽≦)
ついにブログでびゅーですね!
おめでとうございます♪
これからカノンちゃんにいつでも会いに来れて嬉しいです。

出遅れてくやしー!(笑)
Commented by canomama at 2013-03-01 14:36
ありがとう!
ようやく・・膨大な時間使ってこんなんが出来ました。。

よろしくね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-02-26 22:46 | カノン誕生 | Comments(2)