空中浮遊

今日は《シモベ№2》にこんなことをしてもらったカノン♪
c0280322_1773358.jpg


高いのはヘッチャラ!
c0280322_178223.jpg


遊ぶの大好き!
c0280322_17133727.jpg
c0280322_17153199.jpg






そして又近くに桜を愛でに行ってきました。
c0280322_17214854.jpg
c0280322_17221526.jpg

桜には想い入れがあるので、何度見ても感無量です。
[PR]
Commented by may0529 at 2013-03-31 23:14
私達夫婦も、メイで『飛行機』をしたことがあります♪反応は、カノンちゃんと同じでした♪

そちらの方は、まだまだ桜はきれいですね。
桜に何か思い出が、あるんですね。
Commented by canomama at 2013-04-01 12:02
★may0529さん★
メチャメチャいじくっても平気です!
あ!遊ばれてるのはシモベの方か?(笑)

もうそちらは散ってるんですね。
桜は・・毎年ちょい感傷的になります。
Commented by halu at 2013-04-01 12:36 x
たもやんにもよくやったなぁ~(^^)
バシュ!とやられるから短時間だけど・・・
ほの香は気持ちが繊細すぎるから手荒なことして傷付いちゃったら怖いのでできませーん^^;
桜の名所は近所にあるんですが、毎年母と行ってたけどもう行けなくなってしまったから・・・
友人に誘われても何となく断ってしまいます・・・
Commented by canomama at 2013-04-01 13:10
★haluさん★
ロッタにはとてもできません!
ほのちゃんは・・箱入り娘だもんね!

桜は・・・haruさんは日が浅いからね。
私もう62年(笑)←笑えるところが凄いでしょ?
Commented by じゅったん飼い主 at 2013-04-01 20:48 x
わぁ☆飛行機めっちゃキレイなカーブを描いていますね(^^)!うしろ足ピーンっ笑

そういえばじゅっちゃんで飛行機したことないかも…今度やってみます♪
Commented by canomama at 2013-04-02 08:00
★じゅったん飼い主さん★
シモベ№2(娘)は手荒なことをして遊びますが、カノンはこれが好きなようです。
ぜひぜひじゅっちゃんにしてあげて!!
by canomama | 2013-03-31 17:28 | 季節 | Comments(6)