人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいネックレス

カノン1歳の誕生日を前にネックレスを新調しました024.gif
ロッタもお気に入りの「猫の首輪屋★CAROL」さんで購入072.gif

ところが!鈴は嫌いになったようなので外していただいたのですが、
アクセサリーの「真珠」もダメで、結局縮緬首輪のみに・・・。
しかもなかなか良い写真を撮らせてくれません。。
新しいネックレス_c0280322_12204662.jpg

新しいネックレス_c0280322_12243452.jpg


黒猫には赤が似合ってるう053.gif

ちょっと似たようなロッタの写真が・・・007.gif
新しいネックレス_c0280322_12292938.jpg


本猫は何もしないのが一番いいのかも?039.gif
Commented by みきたろう at 2013-05-25 01:25 x
カノンちゃんすごく似合ってますね!
きれいでかわいい〜和柄でしょうか
ロッタちゃんは少しかぎシッポでしたか?
ねむねむできもちよさそう〜
Commented by canomama at 2013-05-25 13:38
★みきたろうさん★
ありがとうございます!
縮緬の首輪です。
柔らかいのでいかなあと・・・。

ロッタも真っ直ぐの尻尾でしたが、カノンよりは短かったようです。
Commented by あくび at 2013-05-25 19:50 x
 すごい似合ってる!
黒だとなんでも似合うけど、赤はやっぱり鉄板級に可愛い。
 カノりんは、ちょっと耳が長いのかな?
魔女の宅急便のジジにも似てる?
Commented by canomama at 2013-05-26 00:00
★あくびちゃん★
でしょでしょ!!
ロッタのおさがりばっかりもね・・・と思って買いました。
この家に来た時は鈴付だったのに、今では嫌いでね。。。

ジジに似てる?かな???
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-05-24 12:34 | Comments(4)