人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨乞いしたい

一降り期待していたのですが・・・・今日もダメかなあ・・・・。

欲しいね~雨057.gif
モシモ~シ!
雨乞いしたい_c0280322_15564099.jpg


「ほっといて!アタチ耳ハゲてるし002.gif
雨乞いしたい_c0280322_1559219.jpg

スリスリし過ぎかと思われます009.gif


さて、ネタ薄の為、無理に写真をいただきました037.gif
4/9に登場した「ぷむすちゃん」
カノンよりちょっとお姉ちゃんです。いつの間にか美しく成長されたようです。
雨乞いしたい_c0280322_164442.jpg

2本の白ヒゲが印象的!
雨乞いしたい_c0280322_1645899.jpg

フフフ・・・・カノンとよく似てる!でも性格はロッタ系?028.gif
雨乞いしたい_c0280322_1651450.jpg

Commented by ぷむまま at 2013-06-18 22:10 x
どもです〜、ナマズひげのぷむすです〜いただいた首輪お気に入りのようです〜。
Commented by canomama at 2013-06-18 22:39
★ぷむままさん★
柔らかいので違和感ないのでしょうね。
ナマズひげは不思議ですね~。。
Commented by may0529 at 2013-06-18 23:58
あれれっ!本当だ!
カノンちゃん大丈夫?デリケートな肌質なのかな?
カノンちゃんもぷむすちゃんもスレンダーですね。ブログを見てメイを見ると・・・まっ可愛いですけどね。
Commented by canomama at 2013-06-19 08:37
★may0529さん★
え?メイ君って・・・そうは見えないけど・・・・。
確かにかわゆいでございますよ(笑)
猫って時々どこかハゲません?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-06-18 16:18 | Comments(4)