人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいネグラ

本日到着001.gif
最初は箱の方がお気に入りで、なかなか用心深い品定め029.gif
新しいネグラ_c0280322_17392753.jpg


しばらくしたら・・・・「フフフ・・・いい感じ053.gif
新しいネグラ_c0280322_1747532.jpg



これは旧友宅のさくらちゃん!
お揃いです056.gif
新しいネグラ_c0280322_17424597.jpg


又しばらくしたら・・・
あの~そこは・・・・ネグラではないのですが・・・021.gif
やはりこの暑さ058.gifバテてらっしゃるようです
新しいネグラ_c0280322_17442127.jpg




★本日もお越しいただきありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-07-10 22:59
新しいネグラ気に入って大成功ですね♪
メイにも涼しいマットを買ったんですが、イマイチ気に入ってないようで・・・(悲)
メイもこの暑さで、毎日床でベローンて伸びています(笑)
Commented by canomama at 2013-07-11 08:41
★may0529さん★
あれから又気に入らなくなったみたい(笑)
人間も猫もこの暑さはね、参ってしまいます。
Commented by halu at 2013-07-11 11:42 x
こんちは!
暑いという言葉しか出てきませんな・・・・・
ベッド、女の子っぽくて可愛いですね~♥
でもこの時期には暑そうな気がしないでもない^^;
あの~しばらくブログには載せないつもりなんで極秘情報なんですが、来週トライアルしてみる予定です^m^
どうなることやら乞うご期待!
Commented by canomama at 2013-07-11 19:26
★haluさん★
おお!こんにちは!!
私、暑くて半死半生です。
ベッドは今の所・・・・お気に入りではなさそうです。。。
トライアル!!!楽しみにしていますよ~。
こっそりメールで写真見せてね!
Commented by okusero at 2013-07-11 23:10
いいかんじのベッドですね〜
丁度周りが立ち上がってて体が居心地よさそう^^
ほんとに暑い日がつづきますね〜
Commented by canomama at 2013-07-12 10:44
★okuseroさん★
今朝起きたら・・・ベッドが穴だらけ!
かなり噛んだようです、トホホ。

この暑さ、始まったばかりなんですよね(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-07-10 17:48 | Comments(6)