人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ脱走

ちょいと油断していました。
買い物から帰って荷物を入れている時、
玄関からスイと出てしまいました005.gif

まあ2.3メートルのところで逮捕066.gif
しかし結構素早い!
やはり気を付けなければ・・・。

「ハア~疲れた!」
プチ脱走_c0280322_16213154.jpg
プチ脱走_c0280322_1621457.jpg

自分でもビックリしたのでしょう008.gif


結構ビビリです。。。
シモベ②がロッタ代わりに可愛がっているぬいぐるみを見て、
警戒モードに入ったところ037.gif
プチ脱走_c0280322_16252120.jpg




★本日もお越しいただいてありがとうございます。
  よろしければ「イイネ」をポチッとクリックしていただくと励みになります。
              そりゃあもうコメントだと・・ルンルン気分(古っ)になります★
Commented by may0529 at 2013-07-24 17:15
本当だ♪似てますね~♪
プチ脱走焦りますよね。メイは、玄関のドアを開けてもドアギリギリで立ち止まりますが、一度だけセールスの人に捕まっちゃったとき、足下をみると一緒にで出てきて伏せていました。(小心者)血の気がひきましたが、声でパニックになりそうだったので、そ~っといつも抱く感じで抱えました。脱走後の事故を考えて泣きそうになったのを思い出しました。(長文でm(__)m)
Commented by may0529 at 2013-07-24 17:18
ところで『イイネ』ボタンは、どれですか?
『イイネ』もちろんなので♪
Commented by canomama at 2013-07-24 18:13
★may0529さん★
やはり油断大敵!離れ過ぎたらパニックになって帰ってこないと
聞いているので・・・。
お互い気を付けましょう。

「イイネ」ボタンは
★・・・ルンルン気分・・・★とか書いているすぐ下に!
でもそんなに気を遣わないで!(笑)
Commented by みきたろう at 2013-07-25 14:46 x
カノンちやんもびっくり!
小梅も裏庭にうっかり出たことがあって自分でもびっくりしてました、うちは前がすぐ道路なのでほんとに危ないです 
カノンちやんすぐ捕まってよかったですねー(^^;)
Commented by canomama at 2013-07-25 16:05
★みきたろうさん★
小梅ちゃんもありましたか・・・。

その後、リード付けて出そうとしたのですが・・・・
後退りして出ませんでした。
捕まえた時は本猫も固まってました(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-07-24 16:32 | Comments(5)