人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先代+二代目

なんとも可愛い053.gif
動物が安心して寝ている姿には和まされる037.gif

ロッタ・・・まだ少し若い時・・・・・
恩を仇で返す猫だったけど・・・・出来の悪い子は可愛いと申します011.gif

先代+二代目_c0280322_17423614.jpg



カノン・・・我が家のアイドル058.gif
先代+二代目_c0280322_17434325.jpg




★本日もお越しいただきありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-07-26 20:35
そうですね!どんな性格であれ溺愛です!
愛に格差はないのです♪
私もメイが安心して寝ている姿も大好き!です♪
Commented by canomama at 2013-07-26 20:39
★may0529さん★
AKBにもGMTにも?勝ってるよね!(笑)

ロッタはね・・・性格以外は満点でしたよ(笑)
Commented by みきたろう at 2013-07-26 23:49 x
ロッタちゃんにも考えがあったのでは…^^;
可愛い顔で寝てますね〜
カノンちゃんやっぱり若い^^
Commented by canomama at 2013-07-27 00:02
★みきたろうさん★
ロッタは猫らしく生きたのかもわかりません。
晩年までは大した病気もせず、粗相などしたこともなく・・・
アア思い出すと涙がでます。。

カノンはまだ若いですよね?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-07-26 17:49 | Comments(4)