人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極暑

暑いという最高の表現は「極暑」らしい。
この極暑は20日あたりまで続くそうな・・・007.gif

時折雲が広がるものの一向に雨は降らない。

カノンも辛いね。
極暑_c0280322_1445131.jpg


そうでもないか?
極暑_c0280322_14455011.jpg



昨夜は夜中にも遊んで、先の方を食べたようです。朝吐いてました。
極暑_c0280322_14543985.jpg


しばらくゆっくりしてくだちゃいね。。。後ろ足が可愛い!037.gif
極暑_c0280322_14554728.jpg






           ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
極暑_c0280322_14563875.jpg

Commented by may0529 at 2013-08-07 18:54
2枚目のカノンちゃん可愛い♪
癒されるぅ~☆
今日が立秋なんて信じられませんね~。
Commented by canomama at 2013-08-07 22:14
★may0529さん★
ありがとう!
あんなに気持ち良さそうに寝てみたい!!
もう暑くて暑くて・・・・何をする気にもなれません。。
Commented by みきたろう at 2013-08-08 15:34 x
雨がほんとに少ないみたいですね
そのくせ局地的な豪雨 へんですね
カノンちゃん手を添えて寝ているすがた かわいい〜
足がちょっと爪研ぎにのっかってるのもかわいい〜
Commented by canomama at 2013-08-08 22:55
★みきたろうさん★
ありがとうございます!
寝姿は可愛いもんですね。

京都は38度の予報!!!
大阪もあまり変わりはありませんが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-08-07 14:59 | Comments(4)