人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ニャンズ登場!

只今、大阪市内の某動物病院で保護されている猫ちゃんです。
アアこういう風に両手でギュッと抱きしめてみたい053.gif
5ニャンズ登場!_c0280322_17162765.jpg

*「一匹飼ってみたい!」という方、ご連絡ください。

  ♪ ↑ほぼ譲渡先が決まったようです。よかった001.gif



「可愛いなあ。アタチもあんなんだったのかな?」
5ニャンズ登場!_c0280322_17145894.jpg


んなことより!足元!!バチが当たるよ022.gif
5ニャンズ登場!_c0280322_17151451.jpg


「すみませんね」・・・・・こわっ005.gifロッタ入ってない?
5ニャンズ登場!_c0280322_17153922.jpg








            ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★

             京都の風景≪大山崎山荘美術館≫
5ニャンズ登場!_c0280322_17335142.jpg

















           
Commented by may0529 at 2013-09-02 23:46
前に登場してたニャンズちゃん達ですか♪
ステキな出会いがあって良かったですね♪

canomama さん電卓がありますが、家計簿か何かつけていたのかな?
お金の上でカノンちゃんmoney金猫に成りきっていたのかな?
Commented by canomama at 2013-09-03 08:07
★may0529さん★
前のは消息不明というか・・・ランチしに行ってないそうです。
気にはなってます。。
今回は早くに出会いがあって良かったです。

何にでも「乗る」のが好きでね・・・。
Commented at 2013-09-03 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-03 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2013-09-17 17:32
★嫁ちゃん★←これからこれで!
ほんと、早々に決まってホッとしています。
もう一匹欲しいとは思うんですが・・・・
最低15年生きたとして・・・
私、が誰かのお世話になってるかも知れず・・・
で、諦めています。
まあカノンはなんとか頑張ります!(ちょっと気弱・笑)
川猫ファミリーは可愛いですね。
ちゃんと飼っている方があるんですね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-02 17:39 | Comments(5)