人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック 東京決定

ちょっと複雑な気持ちではあるけど・・・
無事に成功することを祈ります。
2020年!私、結構な年齢だなあ008.gif


昨日はまだ青虫ちゃんだったのに、ちゃんとサナギに成長している。
オリンピック 東京決定_c0280322_22435857.jpg



今日は散歩にカメラを持って出ました。
以前はアオサギをよく見かけたのに、最近は見かけなくなりました。
オリンピック 東京決定_c0280322_224822.jpg


オリンピック 東京決定_c0280322_22482955.jpg


オリンピック 東京決定_c0280322_2249859.jpg


オリンピック 東京決定_c0280322_22493798.jpg


稲がよく育っています。
オリンピック 東京決定_c0280322_22504761.jpg


青空のきれいなこと!
オリンピック 東京決定_c0280322_22511381.jpg



「フーン。。アタチはお留守番ですか?」
オリンピック 東京決定_c0280322_22513322.jpg












          ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by みきたろう at 2013-09-09 00:11 x
最後の写真くりっくりでかわいい〜^^
さなぎになってますね!こうなると気になります^^
鳥たちまるまるしてかわいいです
空が昔より濃くなったと そうかもしれません
Commented by canomama at 2013-09-09 09:44
★みきたろうさん★
やはりポイントは「目」のようですね!

生き物の不思議を身近に見ると感動します。
アゲハになる瞬間が見れたらもっと感動なのですが・・。

空が昔より濃くなった?
アアそうかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-08 23:28 | Comments(2)