人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか~

先週の今頃は猛暑がぶり返して、夜もクーラー付けて寝たのが、
なんか嘘の様に爽やか!虫の音も心地いい。
やはり汗が出ないと体が軽い。
今年の猛暑は体に堪えた。
アラ還友達の間でもそう言い合っている。

しかしまだまだ疲れは残っていて、カノンの遊びにはなかなか付き合えない。
シモベ②が帰ってくると、それはそれは嬉しそうにスリスリして離れない。
人間の子どもと同じで、遊んでくれる人が大好きなのだ。
分かっちゃいるけど・・・・ごめ~んね!

「いいよ~一緒に寝たげるし~」
爽やか~_c0280322_23292379.jpg


爽やか~_c0280322_2328693.jpg


ウウ可愛い007.gif




最近はカノンばっかりなんで、気丈な037.gifロッタ姐さんにも登場してもらいましょう!
ロッタはロッタなりに?可愛かったよ001.gif
爽やか~_c0280322_2335091.jpg


すぐに怒ってたけどね。。。
爽やか~_c0280322_23355556.jpg





        ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by みきたろう at 2013-09-20 18:27 x
カノンちゃんまだまだ遊びたい年頃ですね
うちは2階で寝ていて暑いのでクーラーつけたりしていました
さいごのロッタちゃんはシャーいうてますか?
Commented by canomama at 2013-09-20 20:09
★みきたろうさん★
小梅ちゃんもまだまだ遊びたいお年頃ですよね。
遊んであげるのも疲れますね(笑)

ハイ、多分シャーです。
因みにカノンのシャーを聞いたことはありません。
Commented by ぷむまま at 2013-09-21 00:17 x
うち、さっき次女にシャーゆうてました!
Commented by canomama at 2013-09-21 12:06
★ぷむままさん★
お気の毒(笑)
まあ我が家・・・過去16年間シャー!!!の嵐(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-18 23:40 | ロッタ | Comments(4)