人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑っ!

参った・・・すっごく暑かった008.gif
北摂地方の空はこんな色。。。
暑っ!_c0280322_23152829.jpg


「アタチも暑かったニャ~」
暑っ!_c0280322_23124173.jpg


「暑い時はフローリングが気持ちいいニャ」
暑っ!_c0280322_23435831.jpg



「紙袋の上もね」
暑っ!_c0280322_23141397.jpg


そこはちょっと暑そう・・・・
腹いせに絵本かじった?
暑っ!_c0280322_23191056.jpg




明日も大阪は32℃の予報です013.gif




           ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by noir at 2013-09-22 16:23 x
あぁぁ、カノンちゃん本をかじっちゃだめ~(笑)。お気に入りの本だとちょっとショックかもしれませんね~。
うちの猫たちは、本とみると角にすりすりしてくるので、角が猫あぶらまみれになってしまいます^^;
Commented by may0529 at 2013-09-22 16:47
本当に暑いですねぇ。
にゃんたちは、家の中で涼しい場所知ってますよね♪
あららっ、カノンちゃんそこにいたらバレてしまいますよ(笑)
Commented by canomama at 2013-09-22 22:43
★noirさん★
カノンは何でもガブガブかじります。。。
まあロッタみたいに人間に牙を剥けないだけマシですが、トホホ。
ノアちゃん、ソフィーちゃんはスリスリですか?
夫々ですね~。
Commented by canomama at 2013-09-22 22:46
★may0529さん★
アラ!忙しいのにコメントありがとう!
いつまでも暑いね~。
メイ君も涼しい場所でおとなしくしてるのかな?

もうバレバレ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-21 23:48 | Comments(4)