人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラボール没収

今朝のこと。
カノンが珍しく嘔吐した。
吐く前段階が長く、新聞を敷く時間がたっぷりあった。
・・・・・・・!・・・・?・・・・・・
ドライフードがそのまま出たような感じだが、なんかキラキラしている。
え?と嫌な予感がしてよく見ると、なんとキラキラボールが混じっている!

これです。。。。
キラキラボール没収_c0280322_23361787.jpg

昨夜遊んでいたけど・・・・
まさか食べるなんて!!!

そういえば昨夜は一緒に寝てくれなかったな~・・・
朝も食欲なかった・・・
抱っこしたらムササビみたいに張り付いてた・・・・
アア気分悪かっただろうに・・・・
ごめんね007.gif

後はスッキリして(多分)いつものカノン嬢016.gif
キラキラボール没収_c0280322_23435178.jpg

(どうやらネグラは気に入ってくれたようです)




           ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-11-02 01:24
そうなんですよ・・メイもスーパーボールが大好きだったので、出したままにしておいたら朝みたら粉々に!噛み砕いてたんです。ビニールやヒモ・・気をつけているつもりなんですが、油断してると・・・。canomama さん心配したでしょうね。良かったぁ無事にカノン吐くことができて。
Commented by canomama at 2013-11-02 08:08
★may0529さん★
元気にしてたので気が付かなかった・・・(バカ)
気を付けないとね。

ベビちゃんは又特にこれから気を付けないとね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-10-31 23:48 | Comments(2)