人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真珠のネックレス

ジャ~ン072.gif
こんなの作ってみました。製作時間10分ですが・・・。
「アタチ・・キレイ?」←不意に装着したので全く気が付いていない!
真珠のネックレス_c0280322_22303524.jpg


「アラ!久し振りのストーブだわん。。」←←1ミリ程首に異変を感じたかも?
真珠のネックレス_c0280322_22312894.jpg


「ピキッ!!!何か変!!!」
真珠のネックレス_c0280322_22331481.jpg


「キイイ~!!!何これ!!!!!!」
真珠のネックレス_c0280322_2234063.jpg

この後、サルグツワ状態でリビングを駆け巡りました。

あ~ぁ。。。折角の『高級真珠ネックレス』もあっけなくお払い箱007.gif
真珠のネックレス_c0280322_22364352.jpg





        ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-11-19 01:11
カノンすっごく似合ってたのに~~~残念(>_<)
大人のカノンだったですね♪
どれくらいもったかな?
最後の写真カノンおこってる・・・。
Commented by canomama at 2013-11-19 17:57
★may0529さん★
20分位は着けてくれたかな(笑)
似合ってるのにね(゚∇^*)
Commented by jiroemon0310 at 2013-11-20 10:56
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです(^o^)v
カノンちゃん、真珠とても似合っています(^o^)v
上品なお嬢様猫♪
なのに、引きちぎりましたか(汗)
豚、違う、猫に真珠だったのですね(笑)

川猫の黒ちゃんにも着けてあげたいです(笑)
Commented by canomama at 2013-11-20 14:23
★嫁ちゃん★
アハハ!正しく猫に真珠!!
ユザワヤさんで透明のゴム(¥98也)だけ買って、
古~いセーター捨てる時に「何かになる!」と思って
『真珠』だけ取ったもので作製しました!
川猫の黒ちゃんだったら着けてくれるかもね...?^^)
川猫ちゃん達皆可愛い!!!
黒猫は又カノンとは種類が違ってフッサフサしてますね。
超可愛い。。

私も栗大好き!!
Commented by みきたろう at 2013-11-20 15:24 x
あら〜残念!似合ってたのに〜^^
どこのお嬢さんかと…
黒に真珠がにあいますね〜小梅に真珠 考えたことも
ありませんでした^^
Commented by canomama at 2013-11-20 16:57
★みきたろうさん★
ねえ、黒猫にはピッタリでしょ?
なのになのに!!!( ̄へ  ̄ 凸
小梅ちゃんも一度どうぞo((=゚ェ^=))o
Commented by keiko-aso at 2013-11-22 13:17
あらら。悲惨なことに。
せっかくのネックレスだったのに。
うちのまやは喜んでつけてます。
Commented by canomama at 2013-11-22 13:49
★keiko-asoさん★
うわあ!ありがとうございます!!!
でしょ?似合ってたのに。。。。
まやちゃん、えらい!!!
次は伸びない糸で再挑戦???
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-11-18 23:34 | Comments(8)