人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早や師走

と言っても・・・この方は・・・
「なんのことだかわかりませんニャ」
早や師走_c0280322_2281627.jpg


ロックオン!!!029.gif
早や師走_c0280322_2265340.jpg


「アタチで遊ぶと怒るデェ!」
早や師走_c0280322_2271596.jpg


ネックレスをトッカエヒッカエしてみました037.gif



         ★本日もお付き合いくださいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-12-01 23:15
(笑)カノンのロックオンかっこいい!
手に持っているものはなんですか?どうでもいいよぉと思いますよね( ̄▽ ̄;)
どれもかわいい~~~かな♪やっぱり赤似合いますよね♪
Commented by canomama at 2013-12-02 11:16
★may0529さん★
ロックオンは例の宅急便で貰った栓抜きみたいなもんです。いいでしょ?(笑)
そう!黒には赤!ですよね。
Commented by みきたろう at 2013-12-02 18:56 x
カノンちゃん師走だから おうちのひと 忙しそうかな
カノンちゃんもいっしょにお手伝いしてみたら^^
梅もなんですか?な顔しています^^
Commented by canomama at 2013-12-02 20:17
★みきたろうさん★
忙しいのは気持ちだけ(笑)
小梅ちゃんもカノンも訳ワカメですね(-"-;A
Commented by あくび at 2013-12-05 08:26 x
 相変わらず可愛いのう・・・
ロックオンってどういう意味ですか?
ジャポンで流行ってるのですか。
 
 カノンのクリスマスコスプレが楽しみです!
Commented by canomama at 2013-12-05 13:32
★あくびちゃん★
可愛おますやろお!!
「ロックオン」は↑のmay0529さんのメイ君がロックオンされてたのを真似しましたσ(o-*)
アラサーのY子がよく使ってるから流行ってんかな?
意味は検索して正解でインプットしてえ。。

我が家、真言宗だけど・・やっぱコスプレ見たい?(笑)
でも絶対似合うよね!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-12-01 22:26 | Comments(6)