人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずちゃんの幸運

2.3ヶ月前、私の先輩お姉さま宅に仔猫が迷い込んできました。
とても人懐こくて可愛いと電話がありました。

朝夕必ず餌を求めて訪れるので、事情で飼えないけれど、
ネグラを作って、夜はカイロを入れて保護していました。

少し大きくなって「ゆず」と名付けられました。
ゆずちゃんの幸運_c0280322_23461640.jpg
ゆずちゃんの幸運_c0280322_23465471.jpg


それからどうしたものかと考えた末、『ハッピーハウス』・・・
に相談したそうです。
その後、スタッフの方の尽力ですぐに里親さんが見つかり、
先日ご対面となり、近日中に引き取られる運びとなりました。

元々カノンみたいな(コホン!)人懐こい性格もよかったんでしょうね。
里親さんが見つからなかったら家で飼う覚悟はあって、
避妊手術にワクチン等の接種は済ませていました。

こんなラッキーな猫も珍しいと思います。
よかったね~ゆずちゃん!



「フーン・・・イイ話だニャン」
ゆずちゃんの幸運_c0280322_051734.jpg





         ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★
Commented by jiroemon0310 at 2013-12-21 14:50
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
ゆずちゃん、気品があって美猫さん(^o^)v
とっても優しい方に見つけていただいた事から幸運が始まっていたのですね(^o^)v
幸せになってね、ゆずちゃん♪
カノンちゃん、相変わらずべっぴんさんですよね(^o^)v
猫やぐらに昨日は鼻白ちゃんが自分から入って行きました♪
お母さん猫は野生に近いせいか、入れても嫌がります(汗)
Commented by canomama at 2013-12-21 16:53
★嫁ちゃん★
もうこんばんは!一日早いこと!!
みんなゆずちゃんみたいにご縁があるといいのですが・・・。
カノンはべっぴんさんでしょ?←超猫バカ
猫やぐらはもうお気に入りになってしまいましたね!
Commented by may0529 at 2013-12-21 17:48
ゆずちゃんふたつのステキな出会いがあって本当に良かったね♪どちらの方でも幸せなじんせいが待ってるなんて・・凄いですね♪
↑カノンは、美人さんに賛成!です。

亀田~観ました♪ヒットソングや何回でも聴いてみたくなる音楽には『弱気』が関係してたんですね~。直太郎さんの歌声いいですね♪
Commented by canomama at 2013-12-22 01:05
★may0529さん★
はい!カノンはべっぴんさんです!コホン!!
みんなゆずちゃんみたいに里親さんが見つかるといいのにね。

亀田・・・・もう終了とのこと。なんでかなあ?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-12-21 00:11 | Comments(4)