人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春??

この暖かさは・・・ちょっと気持ちが悪い。
午前中、スーパーに買い物に出たら、上着が要らないくらいであった。
しかし本格的な春はまだまだ。



本日は若友あくびちゃんの母上からこんな本が送られてきました。
春??_c0280322_15165224.jpg
嬉しい016.gif
パラパラめくるともうウルウルとくる可愛い猫写真!
それに先人のお言葉!!
人生ニャンとかなるさ066.gif

猫生もね045.gif
春??_c0280322_15191821.jpg



「でもアタチ・・・なんかこのヒモにイライラするう」
春??_c0280322_15182217.jpg
春??_c0280322_15464276.jpg
アレ?尻尾・・・・037.gif
春??_c0280322_15185685.jpg

                  ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
















Commented by tarohanaazuki at 2014-01-31 17:03
うちにも「ニャンとかなる」、あります。
何度読み返しても、くすっとしてしまいますね。
カノンちゃん、しっぽが伸びてる(笑)
Commented by canomama at 2014-01-31 23:31
★tarohanaazukiさん★
オオ既に読まれましたか?
可愛い子ちゃんばっかり!

尻尾太くして・・・弱っちいですね(笑)
Commented by may0529 at 2014-02-01 00:09
気持ち悪かったです(笑)カッターシャツで良かったです。夫なんか半袖になってましたよ(笑)

いい題名ですね♪中身に興味がわきます♪


もしやヒモにおびえてる?カノン・・。。格闘して興奮してるんだよね♪
Commented by あくび at 2014-02-01 01:30 x
 この本ももうすぐフランスにくるはず・・・。
哲学的でもあるとか?
 そういやこの間行ったロワール地方には猫がいっぱいいましたよ。野良ではなく飼われているそうですが、自由になさっていらっしゃるようです。
 猫や犬がのびのびしている所って治安が良いって聞きますね。

 パリもそないに寒くなくて嬉しいです。けど気温の変化には身体はついていけないよねぇ。
Commented by みち子 at 2014-02-01 10:32 x
こんにちは。^^
にゃんとかなる本、私も気になってました。
ヒモで遊ぶ姿が可愛くて、キュンとなりますね。^^
Commented by canomama at 2014-02-01 11:51

★may0529さん★
週半ばで又寒くなるらしい・・・。おかしいね。。

このヒモにはかなりイラッとしてるみたい(笑)

我々は猫の本、グッズには目がないよね(笑)




★あくびちゃん★
ママンがあくびちゃんにも送ったって言ってました。
一枚一枚切り離されるので、お気に入りのとこは
額に入れて・・・・!

犬猫がノビノビしてる姿には人間も安堵するものね。





★みち子さん★
アラ!こんにちは!!
「ニャンとかなる!」には同感ですよね。

なんかいじらしいでしょ?
カノンはクーちゃんみたいに外を知らないのでね・・・
それも・・・キュン。。。
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-01 23:41
カノママさんへ
こんばんは!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんの斜め45度の角度から撮すのが一番可愛く撮れますね♪
川猫男子の黒ちゃんも同じ角度が良さそうです♪

昨日、市川市(柏市)にある動物保護センターにデビル君の事を問い合わせましたところ、数年前から捕獲は行っておりません!ここにいるのは傷ついた犬猫だけと言われて、少し安心しました(汗)
可愛がってくれる方に保護された可能性が高くなったからです!
ご心配掛けてしまいましたね(汗)
お優しいカノママさん、有り難うございましたm(__)m
Commented by canomama at 2014-02-02 00:14
★嫁ちゃん★
こんばんは!
斜め45度?これからそうします!(笑)
しかし!どこから撮ってもではなく?(*⌒∇⌒*)テヘ
黒猫は難しいです。

デビル君、その可能性を信じます!

名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-01-31 16:01 | Comments(8)