人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の風

ちょこっと梅田へ旧友との緊急会議037.gif
開口一番「真央ちゃん残念ね~」でした。。

食事もお茶も新規開拓しない二人は・・・
いつものようにデパートへ・・・。
今日は「大丸」の上階。
春の風_c0280322_23254823.jpg
外は春の風が吹いていた。
それに気持ちよい青空。
春の風_c0280322_23273157.jpg
「阪神」から「阪急」を望む。
春の風_c0280322_23293857.jpg
大体この三百貨店で事は済ませます。
やはり「三越伊勢丹」には足が向きません。。(ナンデヤロ?)


レストラン街に戻って・・・イタリアンの店へ。
オードブルは喋りに夢中で撮り忘れ。
海の幸パスタが美味しかった!
春の風_c0280322_23362866.jpg
喋り疲れて帰ると・・・猛獣が待っていました005.gif
春の風_c0280322_23433468.jpg

             ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★















Commented by みきたろう at 2014-02-21 00:25 x
梅田はもうよう分かりません〜
難波も行ってみたいような…都会はにがて
わ〜!最後は熊さんですか!がおーー
Commented by may0529 at 2014-02-21 00:55
今日は、過ごしやすい日でしたね♪
買い物は本当にたのしいですね。今はべびちゃんの服を選ぶのが楽しくてたまりません♪
カ・カノン怖いっすよ~。( ̄0 ̄;)
今から第2グループ始まります。。ドキドキ
みんないい演技ができますように。。
Commented by tarohanaazuki at 2014-02-21 07:27
緊急会議の議題は?
食べる事とおしゃべりに夢中で本題を忘れてたー!って事は無いですよね(笑)
カノンちゃん、お怒りはごもっとも!
今度の緊急会議は一緒に連れてってもらいましょうね♪
Commented by canomama at 2014-02-21 09:09
★みきたろうさん★
私も梅田はよう分かりません(笑)
居住地以外よう分かりません。。
デパートの売り場は目の保養だけ、トホホ。

ハイ!熊又はタスマニアデビル!!
Commented by canomama at 2014-02-21 09:13
★may0529さん★
春の気配ですね♪

ウインドショッピングだったけど・・・・楽しかった♪
ベビちゃんの物はほんと可愛いのばっかり・・
いっぱい買いたいでしょ(笑)
昨日はご近所さんに孫ちゃま出来たので、
お祝いに絵本を買いました。

真央ちゃん凄いね!!
Commented by canomama at 2014-02-21 09:18
★あずきのばあばさん★
議題の半分は彼女の愛猫「さくら」と
カノンのこと(笑)
ほんと春の陽気でした。

アクビのちゃんとした!写真撮りたいのですが・・・
いつも慌ててシャッターチャンスを逃します(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-02-21 11:20
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです(^o^)v
真央ちゃん、フリーで素晴らしい演技を魅せてくれましたね♪
メダルばかり気にしていたのが恥ずかしいです(汗)
あの演技で日本中が幸せな気持ちになったと思います(^o^)v
カノママさんが梅田に阪急、阪神、大丸を愛していてるの解ります!!
私も大阪に居るときはそうでした!!
東京に住んでる方は伊勢丹が大好きですよ!
私は近場のデパートで済ませますが(汗)
カノンちゃんはカノママさんのお帰りを待っていたのよね!
はしゃいでいますもの(^o^)v
Commented by canomama at 2014-02-21 17:08
★嫁ちゃん★
真央ちゃん凄い!!!
ほんとに凄いと思う♪
それなのに・・・あの元首相!唖然としました。

梅田は行く度に変わっているんで迷います(笑)
デパートは大体ウィンドウショッピングです( ̄  ̄)
伊勢丹は1/3に縮小とか・・。

カノンは寂しがりやです♥
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-02-20 23:47 | Comments(8)