人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ではない

薄々感じていましたが・・・(イヤ濃々?)
カノンの先祖はシマシマ猫のようです037.gif

「え?ニャンのこと??」
黒ではない_c0280322_15211100.jpg
ほら!真っ黒じゃないやん!!
黒ではない_c0280322_15222809.jpg
ほらほら!!
黒ではない_c0280322_15221205.jpg
名前「シマ子」にしよか?
「どうでもいいニャ、アタチお外が気になるニャ」
黒ではない_c0280322_15240233.jpg
ほらほらほら・・・・・
「うるさい!!!」
黒ではない_c0280322_15263400.jpg


黒猫は真っ黒ではない!


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★


Commented by tarohanaazuki at 2014-04-10 17:54
あっ、やっぱり!
私も『薄々』感じてたのですけど(笑)うちのまめとカノンちゃんがよく似てるなぁと!
でもうちのまめは、カノンちゃんみたいに美人じゃないし、真っ黒じゃないからうかつに言えないと思ってました。
まめも首筋と言うか胸の少し上の所に白い毛があるんですよ。
それに毛をめくったら(?)グレーっぽい毛も!
後はべっぴんさんだったら、そっくりなんだけど・・・残念!
Commented by canomama at 2014-04-10 19:48
★あずきのばあばさん★
アハハ!カノンは美人ですか!!
芸能界にデビューさせましょか?
まめちゃんもなかなかの美人です!!!
お互い褒めあって満足しましょ(笑)
どうせ猫バカですし(^▽^;)
ばあばさんは+犬バカですしね(^0^*

そう!ブラッシングしたら、グレーが抜けます!
Commented by may0529 at 2014-04-10 22:30
ですね!ですね!
メイも真っ黒猫ではありません♪
白い毛もあるし、お腹はブラウン?系だし、生え際はグレーだし・・・。
でも、そんなとこがまた愛らしい♪σ( ̄∇ ̄;)
親バカで~~~~す♪
Commented by みきたろう at 2014-04-11 02:00 x
ミックスは真っ黒じゃないのかな
ボンベイとか黒い種類の猫は真っ黒なのでしょうか
きになります(^-^)夏目漱石が爪まで黒い猫を縁起がいいと
飼っていたんだったかな
真っ黒は珍しいんですね
Commented by canomama at 2014-04-11 06:04
★may0529さん★
やっぱりね!(笑)
同じく猫バカで~す♪



★みきたろうさん★
ボンベイ、見てみたいです!
そもそも黒猫のルーッツって???
漱石の猫は爪まで黒だったんですか!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-04-10 15:37 | Comments(5)