人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームプレート装着

東日本大震災で行方不明になったスイカちゃんが
飼い主のもとに戻ったニュースに感動して、
即刻カノンにもネームプレート付けました。

ネームプレート装着_c0280322_17461677.jpg

本猫「なんのこっちゃ?クネクネ」
シマシマ猫のDNAがクッキリ(^∇^*)

ネームプレート装着_c0280322_17464647.jpg

しばらくして爆睡されました。

ネームプレート装着_c0280322_17470596.jpg

起こしたろ・・・ツンツン( ̄  ̄)
ネームプレート装着_c0280322_17472153.jpg


ネームプレート装着_c0280322_17473471.jpg
037.gif037.gif037.gif



「ほんま怒るでえ!!!」

ネームプレート装着_c0280322_17475457.jpg


                 ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★





Commented by tarohanaazuki at 2014-05-13 00:14
アハハハ、怒ったらあきまへんがな(笑)←合ってる?
うちは首輪も嫌がるからなあ。
人間もそろそろ、名札がいります(爆)
Commented by canomama at 2014-05-13 10:19
★あずきのばあばさん★
アハハ、おおてますう(笑)
カノンも取り外し時には烈火の如く怒ります。。。
しかし後はケロッ(*^-^)
お暇があれば「2013/11/18・真珠のネックレス」もどうぞ!

ハイ。。。名札付けるの・・・そう遠くはない( ̄ー ̄;
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-13 10:46
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんに名札、賢明ですね!!
我が家の同居人は主人が飼ってもいいよの許可をくれたら直ぐ着けます!
一昨日、川猫黒ちゃんが小枝から飛び立つ小鳥の鳴き声を真似してがっがっがと三回も鳴き、頭良いんだなあと感心しました!!(^o^)v
Commented by b.lab_BTR at 2014-05-13 11:37
カノンちゃんもへそ天するんですね。
ねいろもへそ天のままダンスします。
黒猫グッズ、たくさんありますねぇー!
本当にシッポの子どもたちのお陰でたからものだらけです。(^_-)-♡
Commented by みきたろう at 2014-05-13 15:30 x
カノンちゃんかわいい〜くねくねすがた
こうめも腕のところがしましまにみえますね 母兄妹はわかってるだけでさびと縞だったようです
前はつけていたのですが、ネームプレートって大切 
災害ではなればなれになることもあると思えば
本当に必要ですね
また考えよ…
Commented by canomama at 2014-05-13 16:10
★嫁ちゃん★
こんにちは!
首輪が布製なので、名札が100%有効かどうかは疑問ですが・・
再度付けてみました(;´∀`)
鼻白ちゃん、ご主人の許可が早くおりたらいいですね。。
改名もありでしょ?(^ω^)
猫もいろんな鳴き方しますね。


★ニコちゃん★
ねいろちゃんのへそ天ダンスはダイナミックですね♪
黒猫グッズは自分でも買ってしまいますが、
友達の私へのプレゼントは悩まなくていいようです(笑)
ニコちゃん家の犬グッズは又格別ですよね( ^∀^)


★みきたろうさん★
アハハ・・・クネクネは可愛いですね。
真っ黒黒猫って少ないんでしょうか・・・。

スイカちゃんは奇跡だったかも分からないけど・・
それでもし巡り会えたら嬉しいことこの上なしですね(^ω^)
Commented by may0529 at 2014-05-14 14:43
本当に奇跡の再会ですよね!私も感動しました!
メイもネームプレートつけよう!

カノン可愛えぇ~♪(*≧∀≦*)
ガーベラの横で撮影!凄い!メイではかんがえられません!お花や観葉植物食べるんですよ!
いいなぁ~飾れますね♪

Commented by canomama at 2014-05-14 17:25
★may0529さん★
ウン!やはり付けとくと安心(多少ね)

お花ムチャムチャするかと思ったら・・・
意外と大丈夫でした(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-05-12 18:08 | Comments(8)