人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活のジャンプ?

雨上がりの爽やかな一日。
まどろむ猫。
復活のジャンプ?_c0280322_16345778.jpg


一転、夜になると「アチョボ!・・・・・」
復活のジャンプ?_c0280322_16051944.jpg


復活のジャンプ?_c0280322_15310137.jpg



ここのとこ不調であったジャンプ(-"-;A
あ!でもちょっと跳躍不足か?

復活のジャンプ?_c0280322_15543725.jpg



オマケ037.gif

復活のジャンプ?_c0280322_17453850.jpg
カノンもシモベも
お疲れ様m(*- -*)m

                

 ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★








Commented by b.lab_BTR at 2014-05-22 16:15
「アチョボ」のカノンちゃんのお顔に♡

下の記事のようにすぐ近くに住んでいるのに
会わないと何年ぶりってありますよね。
そして会うと翌日も、また翌日もって会うことがあって
お互いに笑っちゃうことが何度かありました。

今日はお友だちに出会いませんでしたか?(^^ゞ
Commented by tarohanaazuki at 2014-05-22 16:18
スバラシー!!パーフェクト♪
ジャンプも素晴らしいけど、私は「アチョボ!」のカノンちゃんが大好きです。
何でも言う事聞いてあげたくなります(笑)
Commented by canomama at 2014-05-22 16:42
★ニコちゃん★
そうなんです!あの顔されると・・・
ついつい甘えん坊を許してしまいます。

アハハ、三度目のは・・・ありませんでした。。


★あずきのばあばさん★
そうでしょ!あの顔には弱いんです。。
ジャンプはシモベ(娘)の担当で、
帰宅⇒食事⇒後片付けの後はジャンプ!
と思い込んでるみたい(笑)
Commented at 2014-05-22 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2014-05-22 22:47
★鍵コメさん★
わざわざありがとうございます。
Commented by みきたろう at 2014-05-22 23:45 x
おみごとっ!!!!
素晴らしいですね〜ほんと カノンちゃんの
健康のバロメーターかも…
写真上手にとらえていてすごい〜!
Commented by may0529 at 2014-05-22 23:51
カノママさん写真の腕ドンドン上達していますね!凄い!私には無理です・・・。
カノンかっこいい~♪
しもべちゃんと遊べて絶好調だね♪
Commented by canomama at 2014-05-23 09:42
★みきたろうさん★
微妙にジャンプ力が後退してる気がするのですが・・・。
もうすぐ2歳、人間だと20代前半か?
まだまだですよね(;^_^A
写真、もうちょっとブレないようにしたいです。


★may0529さん★
上達してる?
どうしてもブレてしまって・・・・(-。-;)
シモベと相思相愛です♥
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-05-22 15:58 | Comments(8)