人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアジサイ

去年咲かなかったので、今年は大喜びしています。←単純037.gif

本日のアジサイ_c0280322_19000417.jpg

本日のアジサイ_c0280322_18595611.jpg

しかしカタツムリの姿はありません。。
アジサイにカタツムリが付いていたのはもうかなり昔。。。



今日はパリ在住のあくびちゃん(私の一番若い友人です
からこんな可愛い写真が送られてきました。

本日のアジサイ_c0280322_18481755.jpg
ブルターニューで撮ったそうです。
カワユイわあ053.gif


うちのお嬢さんもなかなかですけどね006.gif
前脚クロスがカッコいい!!

本日のアジサイ_c0280322_18551973.jpg

                     ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★








Commented by あくび at 2014-06-09 19:47 x
他の子はママンにくっついてたのですが、この子だけ、一人で探検したり、遊んだりして、自立心旺盛、将来有望です!
顔から推測するに、坊っちゃんかしら?
しましまが透けてたので、すっかり黒猫ってわけじゃないけど、それでも写真むつかしいね。
一眼レフで撮ったのもあるから、また送ります!

カノンのXポーズ、変身するみたいやね。
Commented by tarohanaazuki at 2014-06-09 21:07
いつの間にかスキンが梅雨バージョンになってる!
写真のあじさいも、スキンのあじさいもきれいです!!
カノンちゃんの小さい時の写真かと思いました(笑)
フランス語で泣くんだろうか(笑)
Commented by canomama at 2014-06-09 23:15
★あくびちゃん★
ロッタもね、3きょうだいだったけど、
ロッタだけ皆と離れて飛び跳ねて遊んでた。。。
その子もしかして性格が・・・ガーン!!!(゚д゚;)
やっぱ黒猫はシマシマが入ってるね。
それにしてももう可愛過ぎ♥

カノンは遊び盛りよん♪


★あずきのばあばさん★
今日新しいスキンに気が付きました。
へへへよく変えるワタシ (#^.^#)

ウンウン!この猫ちゃん、フランス語で鳴くと思われる(≧ω≦。)
Commented by may0529 at 2014-06-10 00:41
紫陽花っていいですよね~。じめっとした梅雨は苦手ですが、雨で濡れている紫陽花を見るのは好きです。(*^^*)

ぶふっ(笑)(*≧∀≦*)カノン「え~~っくす!」って叫んでませんでした?(笑)
可愛い過ぎる♪

フランスの仔猫ちゃんメイのちいちゃいころを思い出しました・・・ん~っ可愛い♪(≧∇≦)
Commented by canomama at 2014-06-10 08:05
★may0529さん★
ウンウン!仔メイたんそっくり♥
カノンのこういう時代を知らないのが残念也!

カノンのジャンプ、実はチビっと高さに翳りが・・・(笑)
アジサイっていいよね~^.^
Commented by みきたろう at 2014-06-10 18:58 x
きれいな色のあじさいですね〜
目がさめるような^^
黒猫ちゃんかわいい〜まだ目がブルーですね〜
そして今日も美しい飛びすがた のカノンさん!
Commented by canomama at 2014-06-10 22:22
★みきたろうさん★
アジサイって色がいっぱいあって楽しめますね♪
こんな仔猫10匹くらい抱きしめてみたい♥(笑)
カノンのジャンプのキレがちょっと・・・・と思ったら、
体重が4.75と増えてました。
減量しなければ・・。
Commented by b.lab_BTR at 2014-06-11 11:15
我が家も数年ぶりに咲いたのがあるので毎朝チェックして喜んでいます。
カノママさんのお宅のアジサイ、いっぱい咲いていますね!
本当に種類がいっぱいあって、今朝もお不動さまのアジサイを見ながら
どれだけ種類があるのだろうと思っていたところです。

あくびちゃん、可愛い♡
Commented by canomama at 2014-06-11 11:30
★ニコちゃん★
やはり毎年咲く訳でもないんですね。
4年前に鉢植えを買って地植えにしたものです。
だから1株なんですよ。
今日も公園のアジサイを眺めてきました(笑)

あくびちゃんは母上と懇意でしたが、途中から(?)
娘のあくびちゃんとも仲良しになりました♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-06-09 18:56 | Comments(9)