黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

猛暑の始まり

今日は朝から暑い008.gif
やはり気温は33℃まで上がったようです。

カノンはやはりここが定位置。
c0280322_16260295.jpg


いつもならペロリのドライフードが残ってます。
c0280322_16284646.jpg

仕方なしにおやつで釣ってみました。。
c0280322_16300675.jpg

一気に完食!
c0280322_16303170.jpg

ところで!
何をしているのでしょうか?
c0280322_16315003.jpg


こんなことをしていたとは!!
c0280322_16324814.jpg

「え?バレたあ?」
c0280322_16340267.jpg

知らぬが仏・・・
これまで美味しい飲み物を飲んでいたことでしょう037.gif


                       ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★










[PR]
Commented by toritai2012 at 2014-07-17 18:31
フフフ・・・氷がお好きなようで(笑)
うちのニャンも氷には目がないんですよ!
製氷皿から落ちようものなら飛んできて氷をなめます!
(=^・^=)
Commented by みきたろう at 2014-07-17 18:35 x
カノンちゃん氷おもしろいよね〜
滑らせてあそびたいね〜(悪い誘い)
やはり夏バテぎみなのですね 小梅はまだそこまででもないような…
↓すごい〜ピアノは難しいですよね 
昔ならってましたがもう手がうごきません。
伴奏が弾けるようにコードでも覚えようかとおもったりしていますが…なかなか^^;
Commented by may0529 at 2014-07-17 19:32
カノンバテているね・・ウェットの方がのど越しがいいのかな?

メイも水飲み皿に氷を入れるとペロペロしたりチョイチョイします♪すきなんでしょうね♪

はい(笑)知らぬが仏です(*≧∀≦*)
メイは買ってきたパン最初に味見してました(;゜0゜)
Commented by canomama at 2014-07-17 22:53
★toritai2012さん★
何なんでしょうね・・・、プカプカが面白いのかなあ?
でも可愛いですね♥
美味しい飲み物、何回飲んだのかな(・・;)


★みきたろうさん★
もっと沢山で遊んだら面白いかも(^▽^;)
暑くてもクーラー減らしたら・・・ムリムリ!
慣れてもらわないとσ(^_^;)

昔取った杵柄があれば大丈夫♪♪
ゼヒゼヒd(-_^)


★may0529さん★
ウエットもすぐに飽きるのですよ・・・。
夏バテなのか偏食なのかよく分かりません。。

氷は不思議なんでしょうね。
もう何回美味しいのん飲んだかなあ(-。-;)
メイ兄も?・・・(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-18 12:18
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
カノンちゃん、やるねえー♪
現行犯逮捕されちゃって!!前科ありだにゃあ(^o^)v
家も気を付けよーっと(^o^)v
このショットはこのイタズラっ子可愛すぎ!!(^o^)v
Commented by canomama at 2014-07-18 15:45
★嫁ちゃん★
こんにちは!
現行犯逮捕でもだあれも笑ってるばかりで・・
こりゃダメだ(  ̄0 ̄)/
本猫もなんも悪びれてないしね・・(≧ヘ≦)
にゃーこ嬢にも気をつけて!(^▽^;)
by canomama | 2014-07-17 16:37 | 季節 | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ