人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けはまだ?

暑い⇒クーラー付ける⇒体の不調⇒クーラー消す⇒暑い⇒・・・・
この繰り返しです。

そりゃあカノンだってね・・・。
梅雨明けはまだ?_c0280322_21531447.jpg

このスタイルばっかり。。。
梅雨明けはまだ?_c0280322_22004142.jpg


しんどいね~(-。-;)
梅雨明けはまだ?_c0280322_22025641.jpg


カノンだけでなく、ワタシも不調(^▽^;)
毎夏のことだけど、食欲減退して痩せます(--,)

カノンさん、私に似なくていいからね045.gif


                      ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★








Commented by tarohanaazuki at 2014-07-19 23:47
私もめっきり暑さ寒さに抵抗力が無くなりました。
でも食欲はちっとも減りません(笑)
でもやっぱり、さっぱりしたものを好む様になったかな?!
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-20 11:00
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
そちらは暑くなったのですね(-_-;)
夏は始まったばかりです(汗)
カノママさん、カノンちゃんとも体調管理が大変ですね(汗)
ニャーコはカリカリをお皿に入れるとUターンしますこれも暑さのせい?
仕方ないので、私の手のひらにカリカリを載せると何とか食べてくれます(汗)
甘やかしと分かっているのですが!
Commented by may0529 at 2014-07-20 15:12
カノママさん、カノンちゃん不調が続いていますね。しかし、まだ始まったばかりですよね(´д`|||
夏場体力温存して秋から活動ですね。
あ~っ今日も暑い(;_;)
今のところメイ家は食欲減退していません(;゜0゜)
Commented by canomama at 2014-07-20 16:34
★あずきのばあばさん★
年々抵抗力弱まりますね(-"-;A
私はすぐに食欲が無くなるので困ります。。。
家族も友人も周囲も大体食欲は変わらない人ばかり・・・
羨ましい!!!
素麺なら入ります(*^^*)


★嫁ちゃん★
そう!夏が始まったばかりなのに・・先が思い遣られます。。
ニャーコちゃんもやっぱりね!
私もアレコレ買ってきてはプイとされてます(-。-;)
お互いに甘いね(・・。)ゞ


★may0529さん★
もうしばらくは深く静かに潜行します(笑)
しかし夏になったばかりなのに秋を待つって・・・(--,)

メイ家はそのまま元気で乗り切ってね(/^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-07-19 22:46 | Comments(4)