人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休中日

お盆には少し早いけど、今日は実家のお墓参りしてきました。
毎度のことながら胸いっぱい、涙いっぱいでお参りします。

墓地の中に動物慰霊碑があって、ロッタにもお参りしました。
ここはいつも華やかなお花が供えられています。
私の前後にも家族連れがお参りしていました。
犬か猫かは知らないけど、可愛がられていたんだろうなって・・・。


帰りはホームセンターに寄って、カノンのアレコレ買ってきました。
日頃食べない缶詰とかマタタビとか・・・ (・・*)
食欲増進してくれるといいけど。


これは爪研ぎ!
三連休中日_c0280322_21095357.jpg

気に入ってくれたようです。
三連休中日_c0280322_21100340.jpg

でもなんだろ?
私を見つめるカノン。。。
抱っこかなあ(*^.^*)
三連休中日_c0280322_21101392.jpg


                      ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★







Commented by tarohanaazuki at 2014-07-20 23:04
カノンちゃん、見た目の色つや(?)はとっても良いみたいですよ!
うちもワン、にゃんの食欲は夏場はどうしても落ちますねえ。
カノンちゃん、あんまり心配させたらダメだぞ!
Commented by canomama at 2014-07-20 23:25
★あずきのばあばさん★
鼻は濡れてるし、毛繕いもするし、元気なのですが・・・
やはり食欲がないとね・・・。
どこも同じなんですね。
でもなんか訴えてる気がしてね(・・*)ゞ
Commented by may0529 at 2014-07-21 00:04
カノママさんは、ロッタちゃんといつも一緒ですよね。ロッタちゃん嬉しいだろうなぁ。

そんなに見つめてカノンは何をカノママさんに訴えているのかな?
カノママさんの体調不良を心配してるんでしょうか?
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-21 05:17
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
お母様のお墓参りされたんですね!
ロッタちゃんのお墓にも!カノンちゃん、マタタビは大丈夫ですか?
ニャーコは吐いてダメでした(-_-;)
私は昨日東京駅前のKITTEで従兄弟会に行って来ました♪
従兄弟とその娘、孫達で集まり食事しました♪
ニャーコは私が居ないと鳴いてばかりだったらしいです(汗)
Commented by canomama at 2014-07-21 10:03
★may0529さん★
ロッタに
そちらでは大人しくしてなあかんよって言ってきました。

なんかカノンは抱っこをせがんで
頭突きスリスリしてくるので・・
なんか訴えてるのかなあって・・・(-"-;A


★嫁ちゃん★
おはようございます!早起きw(゚o゚)w
従兄弟会!楽しそう♪♪
ニャーコちゃんはすっかり甘えん坊ですね(^^)
マタタビ・・・ロッタはダメだったけど、カノンは好きみたい。
Commented by みきたろう at 2014-07-21 20:41 x
お墓参りいまも涙いっぱいなんてろったちゃんは(*´∀`*)ですね
カノンちゃん食欲でましたか?
小梅も冷やしたウエットは美味しいようです
この爪研ぎいいですよね!
Commented by canomama at 2014-07-21 22:13
★みきたろうさん★
カノンは食欲がやはり出ません。。。
ちょっと頭痛いです。
小梅ちゃんは工夫したら食べるんですね。

この爪研ぎ・・・小梅ちゃんも持ってるの?
Commented by b.lab_BTR at 2014-07-22 09:56
カノンちゃんのお目々、たまらないです!!!
食欲がないのですか?
わたしもりにゃいろも食欲がないなんてことありません。(キッパリ!)
エアコンのお世話にも殆どなりません。
現在室内27℃
心地よい風に吹かれながら気持ちよさそうに眠っていますよ。

ピアノ、楽しんでくださいね♪
楽しくなるためにピアノと遊んでください。
Commented by canomama at 2014-07-22 11:42
★ニコちゃん★
この目はなんか訴えてますね(・・;)
食欲あっていいなあ・・・。。。
現在室温30℃!
暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`

わあ!ピアノ・・・ニコちゃん読んでないと思ってた・・・・(笑)
ハイ、楽しめたらいいなと思ってます♪(^^)♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-07-20 21:22 | Comments(9)