人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのリリーちゃん

四国では大雨が降っている模様で、うどん県に住む友人にメールをいれてみました。
竜馬県程の被害はないようです。

返信に添付されていたリリーちゃん。
美形に貫禄!!
「ワタシ、リリーだけど何か?」って感じ=*^-^*=
久し振りのリリーちゃん_c0280322_17394411.jpg

最近、洗面所で喉を潤すことを覚えられた様子(^^)
久し振りのリリーちゃん_c0280322_17421216.jpg
因みにカノンは洗面所大好きだけど、水で遊ぶだけで飲もうとはしないアンポンタン(^▽^;)
今日もお行儀悪くテーブルの上。
バテていらっしゃいます。
久し振りのリリーちゃん_c0280322_17452334.jpg

ところで、私結構ラーメン好き012.gif
最近のお気に入りは・・・

「塩元帥」という店の塩ラーメン。
久し振りのリリーちゃん_c0280322_17485855.jpg

先日はシモベ№3(夫)&4(息子)と「丸源」という店へ行きました。
久し振りのリリーちゃん_c0280322_17542496.jpg
ここのは私は余り好きではありません。。
それで!!
帰宅してから汗の服を着替えようとしてビックリ!!!
こんなことになってました079.gif
一応タンクトップの前側にはビーズがあしらってあります←どうでもいい情報(笑)
男2人、前に座っていたのに気がつかないなんて!!
まあだ~れもオバサンの襟元を注意して見る人はいませんが・・・。
久し振りのリリーちゃん_c0280322_17572379.jpg
しばし落ち込みました。。


                           

★今日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by tarohanaazuki at 2014-08-04 20:37
アハハハ!!見たかったー!!(爆笑)
男どもは役に立たんなあ(笑)
Tシャツの後ろ前はよくやらかすけど、これはまだやった事無いよ!
美味しいなぁ!!ケッサク
美形のリリーちゃんがかすんじゃったよ(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-04 22:18
ふふふ^^
ど真ん中なのに、なぜ男性は気付かないのでしょうね?
それが不思議です(笑)

個人的に、見た目で1枚目のラーメンの方が好みです。
味玉が美味しそう♪
Commented by canomama at 2014-08-04 22:47
★あずきのばあばさん★
だから!こんなの初めてで・・・
深~く落ち込んでる訳よ(ノ_ё)
ほんまにもうあきまへん!
(前期高齢者目前のアタシ・・・)


★simakuro-kiji8mtさん★
まあ髪型変えても気が付かない輩ですから。。
別にいいんですが・・・(-。-;)

「塩元帥」「丸源」は大阪だけなのかな?
味玉はトッピング?です。
Commented by 点々子 at 2014-08-04 22:56 x
こんばんは!
リリーちゃんはうどん県のお友達の猫さんなんですね
きれいなハチワレ(っていうんですよね)さんですねえ。
瞳がものいってますね!

うーん、メーカータグは見逃しても、サイズタグに気づかいないのは・・・
やっぱり男性だからなんでしょうかねえ?
いやいや、やっぱりカノママさんのお顔をみてお話されるからでは?
(他人だと、視線が合わせられなくて・・・)
Commented by canomama at 2014-08-04 23:36
★点々子さん★
こんばんは!
そっかー!ハチワレさんですね(^^)
美形でしょ?

点々子さん!善意に解釈要らない(笑)
普通前に居たら気が付くでしょ!!!σ(^_^;)
Commented by may0529 at 2014-08-05 00:13
リリーちゃん凛々しいです!上手に水を飲んでいて賢いなぁ(*´∇`*)

これだから男の人はダメですよね~。シモベNo.1さんだったら出掛ける前に気づいてたと思いますよ(o^-^o)
ちゃんと写真に撮るカノママさんは、お茶目ですね。落ち込むの分かります。
自慢ではありませんが、学生時代にスボンのファスナー全開で町を歩いたこと、トイレから出たスカートがまくれていて後ろ姿はなんとブルマーが丸見えでした。さすがにこれは手を洗うときに気づきましたけど(笑)(*^^*)何張り合ってるんじゃぁ(笑)
Commented by canomama at 2014-08-05 08:39
★may0529さん★
リリーちゃん凛々しいよね(*^^*)

そうそう!①だったら即刻気が付いて・・・
エライ怒られていると思われる( ̄_ ̄ i)
ドジ話はいっぱい!(笑)
でもべびママさん!私と張り合っちゃダメダメ!!!
Commented by toritai2012 at 2014-08-05 08:53
丸源はこちらにもありますからチェーン店なんでしょうか?
私もあそこのラーメンはちょっと好きではありませんが(^^;
ぅわ~!可愛い猫ちゃんリリーさんですか!(*^_^*)
お友達、被害がなくてよかったですね。
Commented by canomama at 2014-08-05 10:35
★toritai2012さん★
ですよね?なんか大味で・・・(^▽^;)
「塩元帥」進出したら是非!!!(笑)
リリーちゃん、なかなかの人見知りのようです。
高知、徳島も被害少ないといいのですが・・・。
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-05 12:49
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
こちら暑いのと強風で窓も開けられません!
なのでニャーコと巣籠もり中です(-_-;)
竜馬県の豪雨の被害は相当で人的被害が今後も出ないようお祈りしますm(__)m

うどん県のリリーちゃん、お利口そうな凛々しいお顔、にゃんこもそれぞれ顔や性格も違うんですね!
凛々しいからリリーちゃんなんでしょうか?
可愛いにゃんですね(^o^)v
美味しそうなラーメンなのに、カノママさんは3対1でお店選びに負けちゃったんですか?
それにしてもおちが(笑)
笑っちゃいけないけど、私のドジ具合と共感して嬉しくなりました!
びっくりなのは若々しい首に!!
私は首が黒くてしわしわなんで見せられへんわ(涙)
Commented by canomama at 2014-08-05 14:19
★嫁ちゃん★
こんにちは!
こちらも風が強くなってきました。そして暑い!!
リリーちゃん・・・名前の由来は何でしょうね。。
聞いときます。
お店は・・早く食べたかったので近場で・・(笑)
こんなドジ話は掃いて捨てる程あるわん(^▽^;)
フフフ・・・首の上部は公開出来まへん( ̄_ ̄ i)
上手く写真切り取ってますよ。。
Commented by くろ at 2014-08-06 08:06 x
私は根本的にラーメンが食べられないのでほとんど食べに行った
ことがないのですが、さすがにおいしそうと思ってしまった(1枚目の方)。
これって裏返しの上に後ろ前に着ているということでしょうか?
ふふふ、私も同じことしましたよ~
ダンナも気が付かず、そのまま電車に乗り、あろうことか、そこで
気が付いちゃったのですよ。
もう周り全員、私を見ているとしか思えなくなってしまって(笑)

リリーちゃん、正統な猫さんって感じですね。
ロクみたいにフニャフニャとは違いますわ。
Commented by canomama at 2014-08-06 08:19
★くろさん★
あのラーメンの豚骨スープがダメなのかな?
私もそれはダメで、アッサリが好きです。
「塩元帥」お薦めです(笑)

うわあ!同志出現!!(^▽^;)
私も裏返しや後ろ前は多々あったのですが、
今回ダブルの快挙!!

リリーちゃんは正統派猫ですね(^^)
ロクちゃん、カノンは猫の中の猫です(⌒・⌒)ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-08-04 18:05 | お友達猫 | Comments(13)