え?立秋?

昨日は立秋だったようです。知らなかった (゚゚;)
暑中見舞いを出そうと思っていたのですが、
もう残暑見舞いとのこと。

昨日の空はこんなだったのに・・・
c0280322_17192317.jpg
今日は一転雨雲です。
台風11号が迫っております。

猫も人もバテております。
私は毎年の事ながら、若いカノンまで・・・。
呪文のように「早く涼しくなりますように・・」と唱えていますm(~ー~m)~

遊んでもすぐにバテるカノン。
c0280322_17204047.jpg

大好きオモチャ♪
c0280322_17204999.jpg


明日からお盆休み突入。。。
ノンビリ出来ないワタシはちょっと気が重いσ(^_^;)

        
                         ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-08 19:18
あらら、もうお盆休みですか?!
カレンダー通りのうちの5連休だけでもゲッ!と思うのに(笑)
使用前、使用後のじゃらしに我が身がかぶります(爆笑)
台風、あまり暴れずにお帰り頂きたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-08-08 20:14
こんばんは。明日明後日は休みなんですが、天気は最悪。
台風の影響、どうなるか今から心配です。
Commented by canomama at 2014-08-08 21:36
★あずきのばあばさん★
風雨が強くなってきました。
被害がないといいのですが・・・。

盆暮れ嫌いです!!(*^^*)
じゃらし・・・・私もかぶります。。。若くならないもんね(;^_^A


★kainaka-2さん★
こんばんは。
台風だと写真撮りに行けませんね(--)
でもストック沢山ありますよね(^^)
どこも被害が出ないといいのですが・・・。
Commented by may0529 at 2014-08-09 07:45
今起きると(遅っ!)涼しくていい天気ですが、台風はどうなったのかな?
そのじゃらしはかなり気にいって青は2代目ですか?
メイはクーラーの部屋だと遊んでいてもバテなくて元気です♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-08-09 10:12
使用前と使用後のリボンが別物!!(笑)
でもこれだけ遊んでくれると、嬉しいですね^^
Commented by canomama at 2014-08-09 11:11
★may0529さん★
こちら昨夜来結構降っていて、風はまだそんなにないないけど・・
これからが大変かも。。。
このじゃらし、2本買って正解でした(^^)
メイ兄はクーラー大丈夫なんですね。


★simakuro-kiji8mtさん★
うん!これは確か通販で買ったと思うけど・・
元は取った!(笑)
Commented by クロpapa at 2014-08-09 21:22 x
台風が近づいていますね。
雨も風も強いようですから、気を付けてくださいね。

カノンちゃんも夏バテですか!
でも、リボンの加工は、素晴らしいですよ(*_*)
Commented by canomama at 2014-08-09 21:38
★クロpapaさん★
ジワジワ近付いてますね。
papaさんちはどうかな?
どこも被害が少ないことを祈ります。
ここ北摂地方は夕方に全域に避難準備が発令されています。
コメント書いてる場合なのか(笑)
一応リュックに貴重品入れて、カノンのキャリーも準備!
しかし指定の避難先は遠くて我が家より土地が低い!
イザという時はなんとかします(;^_^A

リボンは素晴らしいでしょ(^▽^;)
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-10 13:14
カノママさんへ
大丈夫ですか?嫁ちゃんです!
まさに台風の目に入ってしまいましたね!
淀川の側が高槻ですが、一級河川だから大丈夫ですね(汗)
嵐が過ぎ去るまでカノンちゃんとお布団にくるまってひたすら我慢の子ですね(汗)

こちらも時折雨が強くなります
川猫ベビー達、心配です!
Commented by canomama at 2014-08-10 15:07
★嫁ちゃん★
ありがとう(^^)
ようやく通過しました。
こんなの初めて!

そちらに余波がいかないといいのですが・・・。
可愛い可愛い仔猫ちゃん達大丈夫かな?
by canomama | 2014-08-08 17:36 | 季節 | Comments(10)