人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

ようやく秋の気配が!!!!!←手放しで喜ぶワタクシ012.gif
この夏バテからようやく脱出出来る♪

「そないに嬉しいん?」
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09282402.jpg

一昨日、こんな空を見て待ってたし~d(⌒o⌒)b
(右下、微かにうつっているのが生駒山)
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09293445.jpg

昨日は大きなヒマワリを見ても暑苦しくなかった(^▽^;)
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09321080.jpg

涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09322173.jpg

しかしまだ8月!ぶり返しが恐い008.gif



カノンさん、快適ジャンプ!
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09440538.jpg

涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09441940.jpg
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09443922.jpg


「ホイッ!」
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09452504.jpg

「オリャア!!」
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09461241.jpg

「気持ちいいニャー!!!」
涼しい~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪_c0280322_09452504.jpg

本日は朝から曇り空。
明け方はヒンヤリして目が覚めました。
さて!忙しい1日の始まり~025.gif

                     
                      ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★








Commented at 2014-08-29 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-29 12:08
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
やっとそちらも涼しかったんですね♪
昨日はカノママさんが遅い時間に訪問して下さったのはもしかしてテレビ「同窓
生」を観てたんと違いますか?
私が井浦新が好きでカノママさんも観てたかなーと希望的に勝手に想像してました(^o^)v

カノンちゃんは涼しくなって益々ジャンプに磨きがかかったような(^o^)v
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-29 14:15
カノンちゃん、「うほほ〜〜い」って声が聞こえてきそう(笑)
こっちも今日は涼しい・・・いや寒いです!
ホントに夏が始まらないうちに終わっちゃいました。チ〜〜ン
今からスイカを買いに行ってきま〜す(笑)
Commented by canomama at 2014-08-29 18:36
★鍵コメさん★
お知らせありがとう!
カレンダーに書き込みました。
行けるといいのですが・・・(^-^*)
ようやく涼しくなりました。
羽布団にお団子なんて!温かそう♥♥
モデル!是非!!お願いしま~す♪(*^・^)/


★嫁ちゃん★
ようやく涼しくなりました!
希望を打ち砕いてごめんね、観てません(-。-;)
井浦新・・・・いいね~!!ちょっと注目しています。
カノンはジャンプの女王?です(〃⌒∇⌒)ゞ


★あずきのばあばさん★
ホウ・・・もう涼しいを通り越して寒い?
予報通りほんまに冷夏だったのですね~w(゚o゚)w
こちらの暑さとつき混ぜたかった・・・・。。。
早くスイカ食べて!(笑)
Commented by may0529 at 2014-08-29 23:35
ふふっ(*≧∀≦*)カノママさんの嬉しさが題名で伝わってきますぅ(笑)(*^^*)
今日は涼しかったぁ・・肌寒いくらい。寝室にいるんですが、扇風機いらないです♪
(笑)(σ≧▽≦)σカノンのオリャかなりカメラ目線で
平然とした表情に見えたのでうけました♪
カノンのJUMP好きだなぁ♪
Commented by canomama at 2014-08-29 23:45
★may0529さん★
ようやく涼しくなって嬉しかったあ!(笑)
べびちゃんもご機嫌いいんじゃないかな?
でもぶり返し・・・あるよね・・・(-。-;)
カノンはもっと凄いジャンプあるのに・・・
カメラがカメラが・・・不調です。。。
Commented by b.lab_BTR at 2014-08-30 09:25
カノママさん!
りにゃいろのブログ、チェックしてくださーい!(^_-)-☆
Commented by okusero at 2014-08-30 16:02
おりゃっ の写真 これはどこかに投稿したほうがいい ナイスショットですねっ
ほんとに 涼しくなりましたね〜 風邪などひかないよう〜
Commented by okusero at 2014-08-30 16:03
↑すみませんみきたろうです^^ 猫パネルにログインしていて…
Commented by クロpapa at 2014-08-30 20:53 x
一気に涼しくなりましたね~
クロ家の朝は寒くて、油断をすると風邪をひきそうです。
たしかに暑い日もあったけど、夏が短すぎて、寂しいですよ。

カノンちゃん!ジャンプ!
終わりから二枚目の画像に大笑いいたしました。
mamaにも見せましたら、やはり大笑いしました。
ナイスショットです。
Commented by tsuchi1414 at 2014-08-30 21:43
 ↑と同感
何時も笑っちゃいます。
Commented by canomama at 2014-08-30 22:57
★みきたろうさん★
一瞬「だれやねん」と思いましたよ(笑)

なんかこの時はカメラの前に迫ってくる感じで、
危険を感じました(>▽<;


★クロpapaさん★
案の定、一気でしたね。
でもぶり返しがあるかも・・・これがきつい!

この写真、これ迄で最高!と自負(*゚.゚)ゞ
勿論我が家も大笑いです。


★tsuchi1414さん★
様々なジャンプで笑わせてくれます。
又挑戦します・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-08-29 09:54 | Comments(12)