黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

ほんとに秋が来た?

今日の空!
c0280322_20080913.jpg
颯爽と安威川を渡る・・・・012.gif
   ∧_∧ 
   (・ω・´) 
  o┳o )
  ◎┻し'◎≡3
c0280322_20104003.jpg
オヤ?
鵜(多分)を発見!
c0280322_23334541.jpg
c0280322_23350131.jpg


ところで、なかなか先に進まないピアノ( ̄ー ̄;
アコースティックピアノはタケモトピアノさんのお世話になり、
電子ピアノで練習です。
あのお方の習性が分かっているので、気を付けていたのにちょっと油断した隙に・・・
何ヶ所も噛られていました047.gif
c0280322_22534494.jpg
「置いとく方が悪いニャ」
c0280322_23492963.jpg
ったく!もう031.gif033.gif


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-13 06:55
アハハハ!!そうだ、そうだ!置いといたおかあさんが悪いんだよねカノンちゃん♪
秋の空ですねえ・・・
夏らしい夏のなかったあずき地方も秋だけはきっちりやってきました(苦笑)
えぇ〜!!近くの川にフツーに鵜がいるの??
鵜って、鵜飼いを見せる所にしかいないのかと思ってた!
アハハハ、それはないわね(爆笑)
Commented by may0529 at 2014-09-13 07:28
青い空の下でのサイクリングは気持ち良さそう♪
↑以下同文(笑)(*^^*)川に普通にいるんだぁ!
今はしなくなったんだけど(何故?)扇風機のコンセントメイの歯形だらけです( ; ゜Д゜)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-13 10:21
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
ノー天気な旦那にコメありがとうございます(^o^)v

安威川には野生の川鵜がいるのですね♪
水辺は毎日行きますが川鵜は見かけませんね
カノンちゃんは歯が痒くてコードを噛むのかな?
猫って人間と同じで個性ゆたかで好きなことはやめられませーん(^_^;)

カノママさんは昨夜は宵っ張りだったんですね!!
私意志に反して9時頃には寝ているようです(^_^;)
大好きな井浦新さんのドラマを2回も見逃してしまいました(涙)
テレビは延々とついてましたが(汗)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-13 16:56
え~!
ノー天気な亭主、治郎右衛門でございますw(笑)

今日は人生ブログ三周年記念へのご声援ありがとうございましたw
これからもお手柔らかに(笑)お願い申し上げます♪(^_-)-☆
Commented by canomama at 2014-09-13 17:09
★あずきのばあばさん★
ようやく秋・・・・かな?
暑さのぶり返しがありませんように!!!
暑さというかもう夏恐怖症になってしまった( ̄ー ̄;
ここ数年ポツポツ見かけます。
なんとなく「鵜」と判断してるけど・・・?


★may0529さん★
サイクリングでリハビリへ・・・トホホ。。。
鵜の飛んでる姿写したかったけど、反射神経が遅い!(笑)
コード噛むのはカノンも多少減ったものの
まだまだ油断できません(*`∧´)


★嫁ちゃん★
アレヨアレヨでもう夕方。。。
こんばんは!
ブログ開設三周年早いですね!
私も頑張ります^^

鵜は糞害が問題になっているみたい。
鵜飼いの鵜のイメージで見てしまうけど・・・。
アハハ嫁ちゃん疲れてるのかな?録画しとかないとね(^▽^;)

昨夜は久し振りに「自分の時間」がゆっくり取れて・・・
寝るのが勿体なかった・・(笑)
カノンも横で待っててくれました♥
Commented by canomama at 2014-09-13 17:15
★ノー◯◯な・・・ jiroemonさん★
こちらこそ柔らかに柔らかにお願い申し上げますσ(^_^;)
ご縁の賜物ですね。
by canomama | 2014-09-13 00:00 | 季節 | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ