人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃんのお引越し

かねてから闘病中のさくらちゃん。
少し元気を取り戻したと連絡あってホッとしていた矢先、
今朝方天国にお引っ越ししました。

旧友夫婦に見守られての最期だったようで、
それはさくらの「ありがとう!」だったと思う。。。。。
17年の間どれだけ癒してくれたことかと電話の向こうで泣いていました。

あちらにはロッタも居るし大丈夫やで~と言っても、
なかなか立ち直れそうもありません。
いっぱい泣いていっぱい思い出してあげたらいいかと思います。

さくちゃん、よう頑張ったね~。
あちらでロッタと仲良くしてね。

さくらちゃんのお引越し_c0280322_18152476.jpg
      
                        ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★










Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-13 19:38
17年一緒に暮らした、大切な家族ですもんね。
いっぱい泣いてくれる飼い主さんがいて、さくらちゃんは幸せなネコさんだったんだとわかります。
天国で仲間達と幸せに暮らしてね。
Commented by みきたろう at 2014-09-13 20:12 x
さくらちゃん
ご冥福をお祈りします
きれいな子ですね、きっと幸せに
すごせたのでしょうね
Commented by canomama at 2014-09-13 22:30
★simakuro-kiji8mtさん★
ありがとう。
17年もアイドルの座に君臨して、最期も手厚い看護を受けて、
幸せだったと思います。


★みきたろうさん★
ありがとう。
ずっと幸せでしたよ。
家族も幸せだったしね。。
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-13 22:38
お友達、辛いでしょうねえ。
見ず知らずの私でさえ切ないのにご当人の心中を察するだけで胸が締め付けられる様です。
さくらちゃんの事を知ってるcanomamaさんがお話を気の済むまで聞いてあげるだけでも、少しお気持ちが楽になるのじゃないでしょうか。
Commented by b.lab_BTR at 2014-09-13 23:22
さくらちゃん・・・そうだったのですか。
とっても残念です。
写真のさくらちゃんとちょっぴりこころを通わせたような
そんな気持ちになっていたので・・・

さくらちゃん、いってらっしゃい。
Commented by canomama at 2014-09-13 23:24
★あずきのばあばさん★
ありがとう。
覚悟はしてたようだけど、やはり直面するとね・・・。
これは経験した者にしか分かりませんね。
今度会ったら・・・もう涙グシャグシャかも・・。
Commented by canomama at 2014-09-13 23:30
★ニコちゃん★
ありがとう。
ちょうど昨日、電話でニコちゃんのこと話したところでした。
今度会った時に届けます。
家で看取ったのだけど、その後病院で綺麗に整えてもらったそうです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-14 09:10
カノママさんへ
嫁ちゃんです!
さくらちゃん、みまかられたんですか(涙)
最後に勇気を振り絞り、お別れの挨拶をしてくれたんですね(涙)
さくらちゃん、なんていい娘なんでしょう!
Commented by canomama at 2014-09-14 10:15
★嫁ちゃん★
ありがとう。
いっぱい幸せくれた賢い猫でした。
なかなか悲しみは癒えないと思います。。
Commented by may0529 at 2014-09-14 12:04
さくらちゃん最後まで大好きな家族の顔を見ながら安心して逝かれたんでしょうね。。胸がきゅっとなりました。
学生の頃に飼っていたパグ犬を思い出しました。
ご飯食べている時、授業中、家に帰って部屋で悲しみにくれていました。そうやって現実と向き合っていたのかな・・。今はさくらちゃんの家族にとって大切な時期でもあるのかな・・。
ロッタちゃん、さくらちゃんをよろしくね。
Commented by canomama at 2014-09-14 16:06
★may0529さん★
ありがとう。
悲しいね~こういうことって・・・。
ロッタは「ちょっと待っててね」って台所に立った間だったので・・
今でも心残りです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-09-13 18:29 | お友達猫 | Comments(11)