黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

間違いなく「秋」

多少昼間は暑いけど、朝夕の涼しさが嬉しい昨今。
振り返るとやはり短い夏であったかな025.gif

夏バテで病院のお世話になった猫も、今では食欲も増して元気いっぱい!
アチコチのネグラで気持ちよさ気に寝ている。。。
c0280322_01103505.jpg
c0280322_01104721.jpg


そこはダメダメ!!
c0280322_01112167.jpg

c0280322_01113455.jpg

さて・・・どこに飾ろうかなあ039.gif



ところで!やっぱり逮捕!!
c0280322_01121752.jpg


                     ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-15 06:09
あっ!画が届いたんだね♪
カノンちゃん、自分だと気付いたのか?食いつきいいねえ(笑)
はは〜〜ん。こうやってコードをムシャるのか!!
うちのまめは荷造り紐を置きっぱなしにしたらてきめんムシャります(困)
どうかしたらゴミ箱から探してまで!!
お互いに困った黒にゃん達ですね(笑)
Commented by may0529 at 2014-09-15 07:24
メイは涼しくなってから昼間キャットタワーにある穴蔵?で寝てます。まだそこは暑いとは思うんだけどなぁ・・( ; ゜Д゜)
カノンも気に入っているみたいだね~(*≧∀≦*)
ありゃ!またやっちゃいますね~カノン危ないからダメダメ!(>_<)
Commented by 点々子 at 2014-09-15 08:11 x
カノン on カノン!
すりすりまで出たんですね^ - ^
自分だって分かるのかしら?
どこに飾らか悩むのも楽しいですね。

猫さんのねぐら、新しい発見があるたびに
いい場所見つけたねえ、えらいねえ、とほめちぎっちゃいます♪

Commented by canomama at 2014-09-15 13:21
★あずきのばあばさん★
ハイ!届きましたよ~ヽ(*^^*)ノ
なんだかこうスリスリされると・・・
「分かってるんや~!」と思ってしまう猫バカ^^
まめちゃんは電気ビリビリはないけど・・・
カノンは恐い(ノ゚ο゚)


★may0529さん★
その穴蔵?カノンは入らないみたい。。。
タワーはお気に入りだけどね。
そう!いつかビリビリきそうな・・・・(|||_|||)


★点々子さん★
自分と分かっている!と思いたい(笑)
スリスリが尋常ではない!
そう!ネグラは私も「ちょんなとこみちゅけたの、えらいね~!」
と褒めちぎります、オホホ。

Commented by みきたろう at 2014-09-15 15:13 x
カノンちゃんピアノに興味アリ?
弾いたらにあうねー
すずしくなって嬉しいです
そっか、カノンちゃん夏バテしましたね
6月の暑さはきびしかったー
Commented by canomama at 2014-09-15 21:30
★みきたろうさん★
黒猫にピアノはよくグッズにありますね^^
ほんと汗かかなくなって嬉しい~♪
小梅ちゃんも京都の夏は辛かったんじゃないかな?
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-16 05:42
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
明け方はめっきり涼しくなってきましたね(^o^)v

あの絵は何処に飾るか、ワクワクしますね(^o^)v

カノンちゃんはピアノが弾きたいたいのかも?(^o^)v
白い蝶ネクタイすれば即燕尾服のカノンちゃん、オーケストラを従えて(^o^)v
想像するだけで楽しい♪
Commented by canomama at 2014-09-16 06:14
★嫁ちゃん★
おお!おはようございます!
早い!!
今日は私たまたま(笑)
朝夕涼しくて過ごしやすい^^
体も少し軽くなりました。
あの絵・・・・悩んで結局時計の横^^
結構難しい・・。
黒猫にピアノはよく似合います!←メッチャ贔屓目♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-09-16 10:09
カノンちゃん、自分の絵に見ほれちゃっているのでしょうね。(^_-)

カノママさんといっしょにカノンちゃんも練習ですか?
なーんておイタをしようとしているのですね。
ビリビリは怖いですから要注意ですよね。
カノンちゃんどんな作曲しているのか聞いてみたくなりました。
Commented by canomama at 2014-09-16 12:04
★ニコちゃん★
きっと自分の絵だと分かってます!←キッパリ(*^▽^*)ゞ
ピアノは
不思議と練習始めると離れた所に行ってくれるんです。
白くボカしてる楽譜は、ニコちゃんに見られたら恥ずかしいと思って・・(*´ェ`*)
by canomama | 2014-09-15 01:33 | 季節 | Comments(10)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ