寒っ(*^.^*)

急に涼しくなって、半袖はもう要らないかな?
つい先日迄の暑さが嘘のよう・・・。

カノンのへそ天も見られなくなりました。
天使の輪?
c0280322_00195752.jpg

どこに行ったかと捜していたら・・・
c0280322_00202025.jpg
暖かい場所を求めているようです^^

「アタチのこと呼んだあ?」
c0280322_18020596.jpg
「もう・・・眠いのにぃ・・」
えらい伸びて・・・037.gif
c0280322_18040745.jpg
「呼ばれた気がしたけどニャ」

c0280322_18033054.jpg


近所で見つけた曼珠沙華
c0280322_18082608.jpg

c0280322_18080318.jpg


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-20 19:38
暑い、暑いって言ってたのはだぁれだ?(笑)
こちらも今日は上着無しじゃブルブルです。
カノンちゃん、美しい♪
ホコリだらけのまめとは大違いだ(爆)
彼岸花の白いのは最近よく見かけるけど昔からあったっけ?
今まで花や草に目を向ける事無かったからなあ・・・
今が一番しあわせ♪
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-09-20 21:15
きれ〜いな天使の輪☆キューティクルがいっぱいね♪
彼岸花もきれい。白いのもいいものですね〜。
秋を感じる花です^^
Commented by may0529 at 2014-09-20 23:16
ほ~んとうに涼しいって言うか朝や夜は寒いですね!(*_*)
メイも温かい寝倉で寝るようになりましたね。
天使の輪っか参るとご利益ありそう(^人^)♪
艶やかな毛並みは、シャンプーのCMに出れるよカノン♪
Commented by canomama at 2014-09-20 23:26
★あずきのばあばさん★
へへへ・・ほんとに短い夏でした^^
それはそれで「こんなんでええの?」って・・・(・・;)
カノンはエステしたのか???テカってる(*。*;ノ)
イヤア・・・昔は(ってどの位かな・笑)彼岸花は赤って
決まっていたような・・・。
気持ちの余裕がないと自然の動植物にも目が向きませんね。。
ばあばさんは今が一番幸せなのか~(*^^*)
私・・・何を欲張っているのか・・まだ一番では・・o(- -;*)ゞ


★simakuro-kiji8mtさん★
カノンは若いからキューティクルがいっぱい(*^▽^*)
羨ましい(笑)
久し振りに彼岸花をじっくり見ました^^
白い方がとっても綺麗でした。

Commented by canomama at 2014-09-20 23:32
★may0529さん★
こんなに早く夏が終わるなんて想定外^^
猫の寝姿も気持ち良さそうです♪
ほんとCMに出して稼いでもらいましょ!!
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-22 13:33
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
明け方寒くなりましたね(汗)
カノンちゃんと同じくニャーコも暖かい場所を探して寝ています(^o^)v

昨日遊びに行ったので、朝から家事が終わりません(汗)
宝塚歌劇観て良かったですー(^o^)v
Commented by みきたろう at 2014-09-22 18:58 x
カノンちゃんきれい〜まるん
そしてつややか〜!
曼珠沙華 白いのも綺麗ですね〜写真でしか見たことないかも…
Commented by canomama at 2014-09-22 23:37
★嫁ちゃん★
こんばんは!
昨日今日は少しだけ「ぶり返し」たみたい、暑かった(-。-;)
やはり猫の居場所が一番いい場所なのかな?^^
宝塚、良かったんですね♪
主婦は1日空けただけで家事がてんこ盛り!(泣)


★みきたろうさん★
なんか輪っかが出来てますね^^
若いからね(*゚ー゚*)
この曼珠沙華、真っ白ではなくて、
赤より綺麗でした。
by canomama | 2014-09-20 18:55 | 季節 | Comments(8)