黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

まだまだ暑っ(-。-;)

もうほんとに暑さには参ります007.gif

今日は朝からお医者さんのハシゴです。
歯医者さんに行ってからその足で動物病院へ!
この方が痒いようなので(´・`)フロントラインをいただきに・・・。

昨日・・・
c0280322_23525708.jpg
c0280322_23531045.jpg
c0280322_23532082.jpg
かなり痒そう・・・。


「アタチ頭に血ィ下がったんちゃうニャろか?」
c0280322_23532752.jpg


昨日のカノンに似たロッタを見つけました!!
たまにはロッタさんにも登場してもらいましょう037.gif
c0280322_16281523.jpg


                    ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-09-27 19:31
なるほどー!この方が凶暴猫じゃ無かった、やんちゃ猫のロッタさんですね(笑)
まめも、カノンちゃんみたいにテーブルなんかの角で時々ゴシゴシやってるなあ?!
フロントラインやった方が良いの?
Commented by canomama at 2014-09-27 20:05
★あずきのばあばさん★
さようでございます!悪名高いロッタ嬢でございますよ^^
可愛い時もありました。。
軽くゴシゴシは臭い付けとは思うけど、
ここんとこ変に走って急に足先やお尻噛んだりするもので・・・。
フロントラインで試してみようかと(-。-;)
果たして・・・。

Commented by jiroemon0310 at 2014-09-28 06:00
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
カノンちゃん痒いんだー(汗)
アレルギーでもあるのかな?
寒暖差アレルギーかも?
カノンちゃん、痒いの痒いの飛んでけー!!

昨日主人とチューリップの植え付け準備の買い出しに行きました♪
ニャーコは大人しく飼いやすい子で悪さもせず、お留守番してくれました(^o^)vこれからが悪になるのかな?
Commented by may0529 at 2014-09-28 07:07
痒いのは我慢できないですよね。何だろう?
そういえば、たま~に走って~・・してるの見かけたことあります。あんまり気にしていませんでした。
おっロッタちゃん登場♪
本当だぁ♪うっとりしているところ似ていますね♪胸の白い毛可愛い(*≧∀≦*)
Commented by canomama at 2014-09-28 10:55
★嫁ちゃん★
やっぱ早起き~!!おはようヽ(*^^*)ノ
カノンは病院でアレルギーかも?と言われました・・・(泣)
チューリップ!難しくない?
ニャーコお嬢様は華麗な風格が備わっています!
もう性格は変わらないと思われます^^
Commented by canomama at 2014-09-28 10:58
★may0529さん★
スリスリだけならいんだけど、えらい痒そうに見えるのでね・・・。。
でもフロントラインも何回かしてるからね。
アレルギーかも?
そう!ロッタは月の輪猫でした(笑)
Commented by 点々子 at 2014-09-28 21:21 x
こんばんは!

カノンちゃんって、ポージングの才能ありますよね・・。
いつも、なんかしら、素敵ポーズしてる。
(写真の腕が良いから・・・って声が聞こえる~)
前の記事では、かぎ尻尾めいたのもありましたよね!

でも今日のはかゆいからなのね。
本猫、ポーズどころじゃないよね・・。

おお、ロッタちゃん!
目力ありますねえ~。
カノンちゃんもおめめぱっちりだと思いますが
ロッタちゃんのは、最強!って感じだわ。
Commented by noir at 2014-09-28 21:56 x
わー久しぶりのロッタちゃん!やっぱりかわゆいですねぇ。
ところで、カノンちゃんとロッタちゃんの写真をごちゃまぜにしたら、どっちかわかるものでしょうか?特徴のある尻尾などなかったときに黒猫の区別がつくだろうかと、常々疑問に思っていました^^;
Commented by canomama at 2014-09-28 23:16
★点々子さん★
こんばんは!
コホン!腕です!!腕!!!(*^▽^*)
痒いのはアレルギーかも?
しばし様子見です。。
「ロッタに捧ぐ・・・・」なので、たまには登場してもらわないとね^^
この写真からは凶暴とは思えないでしょ?


★noirさん★
やはり微妙に違うので、98%判別できます(^▽^;)
目の色、体型・・・・・。
ニ猫共存させてみたかった(涙)
ロッタの凶暴は未だに語り草です。
by canomama | 2014-09-27 16:31 | 季節 | Comments(9)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ