人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》

昨日の京都は蒸し暑く、歩いてばかりで汗びっしょりでした。

哲学の道沿いにはノラちゃん達がいっぱいだと聞いてましたが、
以前行った時は全く見かけませんでした。
今日はいるいる!!
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_16000738.jpg

哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15563055.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15564296.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15565635.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15570814.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15571918.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15572812.jpg
カモさんも・・。
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15575573.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15581752.jpg
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15580428.jpg
帰りのバス停近くの黒猫ちゃん。町で飼ってるそうです。
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15582926.jpg

こちら家猫のカノン嬢。
待ちくたびれてこの有り様^^
哲学の道の猫達《今月は京都に3回行くぞ!の巻其の一・続編》_c0280322_15583642.jpg

                    ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by tarohanaazuki at 2014-10-03 17:02
同じノラちゃんでも、いる場所で、こんなに雰囲気が違うもんなんですね(笑)
何となく、賢そうに見えてしまう!!(笑)
ますます、ゆっくり行ってみたくなりました♪
Commented by みきたろう at 2014-10-03 18:02 x
京都にきておられたんですね しかも哲学の道
今月3回こられるんですか! すごい〜
黒猫地域猫でしょうか 町で飼うことができるなんて
いいところですね〜
↓良い展覧会だったんですね〜
Commented by canomama at 2014-10-03 19:59
★あずきのばあばさん★
アハハ、なんか優雅ですね^^
そう言えば・・・逃げたりしないで堂々としてた!
是非行ってください!お供しますよ♪


★みきたろうさん★
しっかり安楽寺さんも確認!(笑)
黒猫ちゃんはバス停錦林車庫前の近くでしたよ。
お店の方が「町で飼ってます」って^^
水墨画は堅苦しいのではなく、とてもよかったです。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-03 20:58
ほんとだ、すごい猫遭遇率!!どのコもキレイな毛並みですね。
鴨のいる水も透き通っていて涼しげ〜♪
いいな〜京都。この時期なら、気温が下がってお散歩しやすそう。
Commented by canomama at 2014-10-04 00:21
★simakuro-kiji8mtさん★
どの猫もおっとりしてて(かな?)安心しました。
ウン、水が綺麗でした。
紅葉の京都!どうですか?(^▽^)/
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-04 02:35
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
哲学の道は野良ちゃんがいっぱいなんですね(汗)
寒くなると外の子は大変(-_-;)
町で飼ってる黒猫ちゃんは色んなお家にホームステイしてるのかな?
だといいんですが(汗)
川猫ファミリーとだぶって心が痛みます(涙)
最近餌も満足に貰っていなくて(涙)
Commented by canomama at 2014-10-04 10:01
★嫁ちゃん★
おはよヽ(*^^*)ノ
ノラちゃん達、これからが大変!
あのあたりはお寺が並んでるので、どこかでネグラがあればいいのですが・・・。
町猫ちゃんは多分大丈夫です、優しい人が構ってました。
川猫ちゃんもこれから過酷ですね。
Commented by b.lab_BTR at 2014-10-04 22:28
哲学の道の猫さんたち、とっても馴染んでいますね。

哲学の道を哲学と歩きたかった・・・
尾道の文学の道も文学と歩きたかった・・・

あはは、こればっかりですね^_^;
叶わぬ夢でした。
Commented by canomama at 2014-10-05 15:27
★ニコちゃん★
ぜひぜひ、ちっこいてち君と文ちゃんとお出かけください。
いろいろと思いますね・・・分かります^^
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-10-03 16:05 | お友達猫 | Comments(9)