スーパー台風接近中

またもや台風襲来!
来るのなら少しでも勢力弱めてほしい!!と願うのであります。

昨日はイオンのJTBに行ってフト売り場を見たら「グンゼフェア」と書いてある!
しかもバーゲン価格から20%off、そこから更に10%off!!
「これは買わねば!」とパジャマに下着・・・と買いました。
そして何を焦ったか(-。-;)サイズ違いがあって、交換に行くことに・・・。
リハビリと併せてイオン(大した距離ではないが)に2往復ε=ε=ε=
半日程自転車漕いでたような・・・・疲れました、トホホ。



早速イオンの袋で遊ぶ猫。
c0280322_10172272.jpg

c0280322_11421637.jpg

かなり戯れてからは「大あくび」
c0280322_10223062.jpg

私のネグラでも「大あくび」
c0280322_11444823.jpg
顎外れるんちゃう?
「ンニャことございませんニャ」
c0280322_11460613.jpg


沖縄本島が暴風域に!青森・岩手で震度4というニュース。
大阪は穏やかです。お日様が射してます。
どこも大事に至りませんように!




                    ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★






[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-11 12:20
割引シール見たら、慌てるよねえ(笑)
慌ててる様に見られたくないので平静を装うけど、気持ちは戦闘態勢に!(笑)
私だけ?
JTB?・・・どっか行くの?
私もイオンのJTBでパンフレットをかき集めては机上旅行で妄想にふけっていますよ(笑)
台風、あっち行け〜!!
Commented by canomama at 2014-10-11 13:26
★あずきのばあばさん★
バーゲンに心躍るのはばあばさんも同じかあ(*^▽^*)
フフフ・・・旧友と出雲に行ってきます。
一年前、小田原に行った時からの約束です。
妄想しないで行ってください!!
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-11 15:34
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
スーパー台風怖いですね(-_-;)
家が吹っ飛ぶのではと心配しています(汗)
台風のたびにマンション買うべきだったかな(汗)
と思います(汗)

カノンちゃんは袋も好きなんですね♪
ニャーコは紙袋にどんぐり入れてやるとダイブして突撃します(^o^)v

テレビ東京で夜10時美の巨人で菱田春草の黒き猫が放映されるので観ます♪
Commented by may0529 at 2014-10-11 16:55
衛星放送で観た台風でゾッとしました。こちらも日中穏やかな天気で夕方から曇ってきました。
何事もありませんように!

メイもビニール袋が好きでカノンみたいに可愛い目をして袋に入ってたんですよぉ。(´;ω;`)

おぉ~カノン喉ちんこ(あるのかな?)が見えそうよぉ(笑)(*^^*)
Commented by canomama at 2014-10-11 17:30
★嫁ちゃん★
こんにちは!
なかなか勢力が弱まりませんね。。。
14日火曜日に大事な約束があるのだけど・・その辺り直撃かな?
どうぞ弱まってくれますように!
ニャーコちゃん、どんぐりがえらいお気に入り(笑)
「美の巨人」・・録画予約しました!ありがとうヽ(*^^*)ノ


★may0529さん★
速度が緩やかなのは強いってことらしい。
どうなることか・・・(-。-;)
もうメイ兄はべびちゃんと遊ぶのが楽しくなってないかな?
「喉ちんこ」・・・確認しとく!(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-10-11 18:39
私もイオンまで自転車派です!けっこう距離があるけど、猫砂を買いに頑張ってます。だから交換しに行かなきゃならないときの、「ああ〜、やってもうたぁ。。」な感じよくわかりますよ^^;
canomamaさん、2往復・・・お疲れ様でした!!
Commented by canomama at 2014-10-11 22:27
★simakuro-kiji8mtさん★
ありがとう^^
近所のスーパーで財布忘れて2往復ってのはよく有ります(笑)
しかし今回は堪えました(-。-;)

銀ちゃんの為ならエンヤコーラー♪ですね^^
Commented by あくび at 2014-10-12 10:25 x
日本に帰ってきて、色々思うことあり…ほんま災害大国ですね。
だからこそ、神がかっているのかしら?
とはいえ、電車で化粧するひと、足広げて眠る人、スマホして歩く人の醜さにうんざり。
東京はでかすぎて、電車全く把握できず…。駅の人も優しくなくて、外国人には大変!
でも、優しい人もたくさんいるので、日本に幸せになってほしいと、願うばかりです。

明後日大丈夫かしら?
でも、会えたら良いですね!


Commented by canomama at 2014-10-12 14:40
★あくびちゃん★
取り敢えず、明後日会えますように!!!

日本離れて見方がかなり変わったかな?
どうなっていくのかな。
私ね、超非常事態には神風が吹くって・・・・
ちょこっと思ってる。。願望かもね。
by canomama | 2014-10-11 11:53 | 季節 | Comments(9)