どこまでも青空

ちょっと出かけた途中の橋から四方を眺めると・・・・・どこも雲ひとつない空。
空気が澄み切っている。
気持ちいい~♪
c0280322_13585920.jpg
家では日向ぼっこでヌクヌクの猫。
c0280322_14052450.jpg
冬仕様の敷物を出した途端!
c0280322_14063272.jpg

「アチョボ~!」攻勢をかける猫。
何故か尻尾ボワボワ^^
c0280322_14115726.jpg
助走ナシのジャンプ!!!
素晴らしい037.gif
c0280322_14131871.jpg

                         ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-18 19:20
羨ましい限りのカノンちゃんのしなやかさ♪
ああ!私にもそのしなやかさがあればなあ・・・・
アオサギと白鷺のツーショット!!
何でこんな写真が撮れるかなあ?(クヤシー)笑
Commented by canomama at 2014-10-18 21:16
★あずきのばあばさん★
私もカノンが羨ましい!(ー_ーゞ

遠目だとアオサギ2羽に見えたのに・・・・
帰ってちゃんと見たら・・・この2羽。。。
仲がいいの?やっぱ詐欺・・・イヤイヤσ(^_^;)
鷺・・・サギ仲間?
え?クヤシー?嬉しいわあ(笑)
Commented by may0529 at 2014-10-19 00:03
メイも気持ち良さそうに日向ぼっこしています♪日差しが強すぎず気持ちがいいんでしょうね♪
助走なしのジャンプ♪メイ負けてるわぁ(笑)(*^^*)
Commented by 点々子 at 2014-10-19 01:09 x
カノンちゃんの脚はカモシカだねえ~
同じ黒猫さんなのにどーしてこうも違う!?
(うちのひじ坊はほとんどジャンプをしませぬ・・
あ、本人ジャンプのツモリなのは多少やりますが・・・・)
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-19 04:41
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんのジャンプは高く跳べて軽やか(^o^)v
一方ニャーコはジャンプは苦手でドテッと墜ちます(汗)
短足だから跳べないのかな!?
Commented by canomama at 2014-10-19 15:06
★may0529さん★
ここんとこ気持ちいいお天気が続いてるね~♪♪
カノンも気持ち良さそう^^
へ~メイ兄にジャンプ勝ってるの?(*^◇^)/゚


★点々子さん★
何回でも跳ぶので・・・・過呼吸になる前に中止!^^
助走ナシには拍手喝采です(⌒▽⌒)/
なんか・・・激しい遊びを教えてしまったみたいで・・・
普通こんなことはしないかも・・・σ(^_^;)


★嫁ちゃん★
こんにちは!
ジャンプ大会でも出しましょうか(笑)
ニャーコちゃんにも試みたのね(・・;)
猫にも得手不得手があるようで・・・。
Commented by mikuri-nankuri at 2014-10-19 22:01
最近お天気いいけど、やはり部屋の中は寒いよね~
私もさむい~~(+o+)
カノンちゃんは元気だね~
ハイジャ~~ンプお見事!!(^◇^)☆彡
Commented by canomama at 2014-10-19 23:17
★mikuri-nankuriさん★
ハイ!ジャンプはカノンの得意技(^▽^;)
暑さに弱い私は寒さには耐えられるのです!!
寒いの歓迎!?
Commented by みきたろう at 2014-10-20 22:21 x
今日も素晴らしいジャンプありがとうございます!
一昨日昨日も青空気持ちよかったですが
今日は雨ーばたばたです(^^;
Commented by canomama at 2014-10-20 22:57
★みきたろうさん★
ドイタシマシテ!!
よく見たら凄いジャンプ(笑)
そうなんです!今日はうっとうしかった!!
みきたろうさん、準備で忙しいね^^
by canomama | 2014-10-18 14:20 | 季節 | Comments(10)