黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

木枯らし1号

一昨日は半袖でもよかったのに、昨日は木枯らし1号が吹いて
今日は又急遽厚手の服を探しました025.gif
北海道は吹雪いているようです。


空の様子は・・・
c0280322_22464707.jpg
?の形の雲を見つけて、信号渡ったら撮ろう!と思ったのに、
渡った時は消えていました。。。

下界にはカモちゃん達が沢山^^
c0280322_22484501.jpg
まだ子ガモかな?
c0280322_22504779.jpg

我が家の子ガモ子猫は・・・美しい横顔!037.gif
c0280322_22533031.jpg

オオ!若くて美しい^^
c0280322_22530626.jpg

「そうでもニャイよ!」
c0280322_23165554.jpg


                         ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-10-28 23:47
女は誉められれば誉められるほど美しくなるものよ♪
ね、カノンちゃん!(笑)
信号渡る間に雲の形が変わってるなんて、相当強い風だったんですね。
もう積雪が20cmなんて言う所も!!
暑がりcanomamaさんは寒いのはOKだった?
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-29 09:14
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
寒くなりましたね(^_^;)
カノンちゃんは真っ白なふかふかの寝具でオネンネ、お姫様ですね♪(^o^)v
快適そうー(^o^)v

ニャーコは電気座布団にそれがピタッと納まるドームベッドを買ってきたのにお気に召さないご様子(^_^;)
気難しいお方です(-_-;)
Commented by canomama at 2014-10-29 09:41
★あずきのばあばさん★
「ウフ!アタチ綺麗?」・・・・なーんてね^^
猫一匹で遊ぶ遊ぶ ヾ(^o^
今はあの暑さが懐かしい・・・なんちって。。
夏暑い、冬寒い家にすんでいるのでかなり過酷(笑)
でもでも暑いよりはずっといい(*'-')b OK!


★嫁ちゃん★
おっはよヾ(´▽`*)ゝ
急に冬到来。。でも暑いよりはいい(笑)
カノンはどこぞ見つけて気持ちよく寝ています。
でも肉布団が一番好きみたい♥
そう!うちも良かれと思って買ってきた物は
気に入らなくて・・・・ニャーコちゃんに同じくです!!
by canomama | 2014-10-28 23:18 | 季節 | Comments(3)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ