黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

猫ホイホイ

遅ればせながら猫ホイホイに挑戦!

「ナンジャコリャア」
c0280322_23575525.jpg
取り敢えず「クンクン」
c0280322_23583276.jpg

「ちょっとだけ入ってみよっと」
c0280322_23590894.jpg
「アタチ興味ないニャ」
c0280322_23595975.jpg
ほんの数秒の出来事でした(-"-;A   残念也!





友人から送られてきた写真です。
先日の天王寺動物園での「ワライカワセミ」 
鳩位の大きさです。
残念ながら鳴き声は聞けず。。。やはり一眼レフだと綺麗!

c0280322_00015091.jpg
お食事中です^^
c0280322_00015960.jpg
ついでに前回紹介しようとして忘れていた一枚。
「ネコ目イヌ科コヨーテ」
なんか目が切ない感じ^^
c0280322_00112271.jpg
こちら「ネコ目ネコ科ネコ」
c0280322_00214292.jpg
口内はこうなっています。
c0280322_00231948.jpg


                          ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★







[PR]
Commented by baillement27 at 2014-11-13 03:42
四角でよいの?
6角形とか関係ないのかな・・・
わんこでやるとどうなのかしら?

ワライカワセミさん、何食べてはるんやろう。
しばらく動物に触れてないから、もふもふしたいーーー
旦那さんのおなかで我慢しときます。
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-13 08:28
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
今朝、かなり寒かったですね(^_^;)
テレビで猫ホイホイ観ました(^o^)v
テープ剥がすの大変そうだから、紐でやってみまーす♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-13 09:52
アハハハ♪
ネコ目ネコ科ネコの口内は見慣れてるけど、そんなに大口開けてくれないから ようく観察しとこ♪(笑)
猫ホイホイ、撃沈だったね(笑)
やっぱりカノンちゃんは大人なんだ。
canomamaさんの腹の内は読まれてしまってる(笑)
それならここは大人の対応で入ってくれても良かったのにね♪
ワライカワセミの写真良く撮れてるねえ!
写真はこうでなくっちゃ!(爆)
Commented by canomama at 2014-11-13 14:29
★バイエちゃん★
え?六角形?試してみる^^
確かワンコはニコちゃんがダメだったって書いてた気がする。。
シロクマさんも見損ねて・・・・又行きたいです。
アハハ旦那さん相当モフモフみたい^^


★嫁ちゃん★
こんにちは!
やはりこちらも寒くなりました。
猫ホイホイはニャーコ嬢のお気に召すかしら^^
養生テープだったら剥がすの大丈夫!


★あずきのばあばさん★
猛獣みんなネコ目みたいで、親近感倍増^^
ホイホイは絶対ハマると思ったけどね。。。
やっぱ一眼レフは凄いです!
でも持ち歩きがね・・・。
彼女は野鳥の会に入ってるのでね^^
Commented by 点々子 at 2014-11-13 16:05 x
ふ、カノンちゃん秒殺ですか!
判断力があるのね。

この装置、ホイホイされる子と、そうでない子がくっきり分かれそう。
うちも、やってみたんですけど、
転送どころか、結界はられたごとく、
なんか、猫除けになってました…
丁度ブログにアップしたので、良かったらご覧になってくださいね〜!
Commented by canomama at 2014-11-13 17:16
★点々子さん★
猫だったら全員って訳でもなさそうね^^
今からおじゃましま~す!
by canomama | 2014-11-13 00:27 | まったり | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ