人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ホイホイ これでもか編

ちょっと消化不良感があって~(=^‥^A
再度挑戦!

六角形ではないのか?色が猫には見えてないんじゃないのか?
てな疑問もあったので・・・。
コー○ンに行ったついでに(ついでなのか?)養生テープを買ってきました。

「又写真?なんニャン?」
猫ホイホイ これでもか編_c0280322_17441245.jpg


チラと見る!
後ろ姿の可愛いこと(〃⌒∇⌒)ゞ(どこまでも猫バカ)
猫ホイホイ これでもか編_c0280322_17445203.jpg

即そっぽを向かれてしまった!
猫ホイホイ これでもか編_c0280322_17461326.jpg

おもちゃで釣ってみる^^ ➡ おもちゃに興味があっただけ・・・。
猫ホイホイ これでもか編_c0280322_17465502.jpg

「しつこいニャ!興味ないし!!」
猫ホイホイ これでもか編_c0280322_17475349.jpg

てな訳で未来永劫この遊びは封印です^^


これに関しては点々子さんち●●のニ猫ちゃんが面白いです(≡^∇^≡)


                       ★本日は再度お越しいただきありがとうございます★





Commented by tarohanaazuki at 2014-11-13 18:41
アハハハ♪カノンちゃんが一枚上手だったね(笑)
カノンちゃんはもっと動的な遊びの方が好きなんだね♪
点々子さんちのにゃんさんは、ある意味大成功だよね(笑)
ちゃんと認識して拒否してるんだから!(爆)
どう?もうすっきりした?(笑)
Commented by b.lab_BTR at 2014-11-13 20:39
ワンコホイホイは失敗でした。
知人がやったところ、猫は上手く入ったけれど
犬、ヤギ、馬は入らなかったそうです!(笑)
いろんな子がいるってことですよね。

カノンちゃんが愛でいろいろお話ししていますね(^_-)
Commented by canomama at 2014-11-13 23:29
★あずきのばあばさん★
ようやくスッキリ!^^
そう!劇的がいいのかな(笑)
入ってくれると面白いのにね。
猫もイロイロ・・・。


★ニコちゃん★
りにゃいろちゃんもダメでしたか^^
え?ヤギに馬も実験?凄い(笑)
しかしこんなの誰が始めたんでしょうね。

カノンは何を考えているのかな?
ソロモンの指輪欲しいですね^^
Commented by baillement27 at 2014-11-14 08:51
猫は色が見えないのではなかったか・・・
ともあれ、ホイホイには興味ないってことね。
それとも逆に四角の方が良かったのかにゃ?
ホイホイは箱を思わせるから、好きな猫がいるのかな。
ガムテープを頭にはっつけると、変な動きで歩き出すってのを聞いた事がありますが・・・カノ姫に「あたちはモルモットじゃないのよ」と怒られそうなので提案はやめとこ。
Commented by canomama at 2014-11-14 09:05
★バイエちゃん★
確か猫は白黒の世界って何かに書いてたかな?
箱には目がないのに、ホイホイはアキマヘン^^
え?ガムテープを・・・カノンは取ろうと必死になるかな???
カノンも我が家の一員になって丸2年。早いね。
さくらを亡くした旧友もペット可のマンションに買い替えて、
猫飼いたい意向です。
本当はさくらのクローンがいいって!(笑)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-14 14:16
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
猫ホイホイ、再チャレンジお疲れ様です(^_^;)

カノンちゃんはカノママの目論見を読んでますね(^o^)v
そんなのに引っ掛からないよー!
って賢いカノンちゃんが言ってます(^o^)v
Commented by okusero at 2014-11-14 16:17
あ〜これこれ
うちもやってみましたが
見てるところでは入らず
ドアを開けたら まん中に座ってました^^
でもまたすぐ出たんですけど
内緒なん?
Commented by canomama at 2014-11-14 18:45
★嫁ちゃん★
こんばんは!
寒い!昨日からストーブです!!
猫も興味がそれぞれ違ってて不思議^^
ニャーコ嬢はどうなんでしょうね(^∇^)


★okuseroさん★
やっぱりやってみた?
小梅ちゃん、こっそり入ってたって・・・
可笑しいね(*^▽^*)
Commented by 点々子 at 2014-11-14 19:50 x
カノンちゃんの「いい加減にしてよねー」的表情が
かわいい♪

↑で「あずきのばあば」さま?がおっしゃってるように
ある意味大成功・・・って、なんか目からウロコかも!
たしかに、めちゃ意識してますもんねえ~
で、BTRさまのご友人の「馬(!!)」に興味深々です。

カノママさん、もうすでにご覧になってるかもしれませんがこちらをドゾ。
考案者の方へのインタビューが読めますよ♪
http://withnews.jp/article/f0141104001qq000000000000000W00o1101qq000011081A
Commented by may0529 at 2014-11-14 22:52
何かおもしろそうなことをしていますねぇ♪♪
ふふっ♪カノンの興味ありげだけど、引っかからないわよみたいな表情がいいですね~(笑)私もやってみようかしら\(^o^)/
Commented by canomama at 2014-11-16 00:47
★点々子さん★
もうアレコレいじくる飼い主にウンザリかもね^^
しかしこの反響は凄いね。(考案者のとこ行ってきました、ありがとう)
ばあばさんのコメント的確でしょ?(笑)
BTRさんのヤギ、馬には私も興味津々^^


★may0529さん★
早々に撤収してしまったけど・・・
置いてたら入ったかもね^^
ほんとにウンザリ顔してましたよ!
メイ兄はどうかな???
ベビちゃんが先に入ったりして(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-11-13 17:53 | Comments(11)