黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

ヒキコモリの始まり

毎年捨てようとして捨てられない『こたつ』
やはり出しました!
最初は躊躇していたこの方も一度入ればもう虜^^
出て来ません。。
c0280322_14101012.jpg
「キリッ!見んといて!!」
c0280322_14110953.jpg
お腹空いてる筈なのに・・・入りっ放し。
夜間も私のベッドに来てくれません。通電していなのに・・・。

「ムムム。。。」
c0280322_14190744.jpg

「寒くなったサカイ仕方ニャイよ」
c0280322_14204892.jpg

あの~ヒゲ落としてますよ~!
c0280322_14410627.jpg
 
って私かなりヒマ? f  ̄. ̄*)



余談ですがσ(^_^;)
イロイロ整理していたら・・・・こんなのが・・・・。
c0280322_14351275.jpg
もう8年も経ってしまった!!!
シモベ№1と行ったのだけど・・・
もう感動でウルウル!前半よく覚えてません。
後半ようやく気を取り戻して楽しめましたが^^
もう一度行きたいなあ♪



                        ★本日もお越し下さいましてありがとうございます^^★




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2014-11-15 21:10
猫も人間と一緒でコタツに入ると、途端にぐうたらになってしまうんだね。
私もコタツが欲しい!
いや、コタツはあるんだけどコタツを置く場所がない!(笑)
カノンちゃん、水分補給をしないとお肌がカサカサになっちゃうぞ!

8年前のビリージョエル♪まだまだ若くて声に張りもあったでしょ。
ほらほら!目がハートになってるよ♪(笑)
Commented by canomama at 2014-11-16 00:52
★あずきのばあばさん★
ハイ!コタツは魔物です^^
イヤア我が家も部屋が狭くなるので置きたくないのだけど・・・・。
水分どころか食事もそこそこ(笑)

ビリーはもう来日しないのかなあ・・・♥
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-16 18:10
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんはおこたの中でどんな夢見てはんねんやろか?
きっと美味しいもん食べてる夢かも知れへんねー(^o^)v
それでお髭落としたんかな?
あー私は蟹食べたい!!
Commented by baillement27 at 2014-11-16 20:58
うちもこたつほしー!!!フランス人で日本滞在中に気に入って、フランスに持って帰るという人もいるらしいです。
ちなみに畳はあります。4畳分くらい。

 でも、こたつって水分奪うと聞くのですが、カノたん大丈夫かな?
Commented by canomama at 2014-11-16 21:45
★嫁ちゃん★
こんばんは!
もうコタツ出してからはカノンの姿を見かけなくなった・・・(笑)
何の夢みてんかなあ^^
先日の玉造温泉、1日後だったら蟹づくしだったみたい(泣)
嫁ちゃんは蟹にはお口が肥えてるんでしょうね~(羨)^^


★バイエちゃん★
そういえば・・・コタツに入ると喉乾くね。。
畳があればコタツ欲しいね^^
次回帰国の時に持って行く?
Commented by b.lab_BTR at 2014-11-16 22:13
ときどき床暖に寝転がってお布団かけてこたつ代わりにしてます(笑)
床暖だから動きますが、こたつがあったら・・・
きっと動きたくなっちゃいますよね(@@;)

明日、カレンダーのカノンちゃんの会えます♡
Commented by canomama at 2014-11-17 06:59
★ニコちゃん★
アア床暖欲しい。。
コタツは猫も人間も狂わせる?^^

明日扶弥佳さん来訪ですか?よろしくお伝えください♪
Commented by may0529 at 2014-11-17 23:02
うちは毎年こたつ売り場で迷います。欲しいけど入ったら最後瞬殺で寝てしまうことが分かっている為諦めます(笑)f(^_^;
カノンはこたつの中が気に入っているんでしょうね♪分かるなぁ(笑)(*^^*)
メイは羽毛布団を出すと日中はずっと布団の中から出てきません\(>_<)/
Commented by canomama at 2014-11-18 18:18
★may0529さん★
コタツはいいけど悩むよね^^
今日もお昼寝超過してしまった。。。
メイ兄も暖かい場所にヒキコモリかあ^^
Commented by mikuri-nankuri at 2014-11-18 20:27
小さい頃の冬といったらコタツだったけど結婚してから1度も買った事がないによね
旦那がキライなもんで(^_^;)
私も子供達も欲しいって言っても却下だもの
いいなぁ~羨ましいなぁ~
我が家にコタツがあったら、もちろん私と2ニャンは出ませんね(^_^;)
んで寝る
これぞ冬!!だよね
Commented by canomama at 2014-11-19 09:02
★みくまるさん★
掘炬燵だったら旦那様も好きかもね。。
ほんとにカノンの姿を見かけなくなりました^^
私もついつい・・・・
アレは人間も猫もダメにするモノです!!
by canomama | 2014-11-15 14:44 | まったり | Comments(11)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ