今日から師走らしい

「アラ!ビックリ!!」
c0280322_09394811.jpg



そろそろ年賀状の準備にかからなくちゃ・・・。
(と言いつつ毎年暮れになってしまうのですが・・・)
今回は勿論カノンの水墨画がメインです!!



取り敢えずクリスマスグッズを出してみよう♪。・:*:・゚☆
10年程前の作品 (・・*)ゞ
c0280322_09250886.jpg
しつこく公開(*^.^*)
よくこんな細かいことやってたなあ・・・シミジミ。。。
c0280322_09284072.jpg

昨深夜、官兵衛さんの録画を観ていると・・・
足下で狂う猫!「ガブッ!」
c0280322_09310298.jpg
「ガブガブッ!!」
c0280322_09332336.jpg
「我を忘れてたニャン」(尻尾太め)
c0280322_09340026.jpg
「そろそろ許したろ」
c0280322_09350601.jpg

ありゃ今度は枕?^^
c0280322_09354572.jpg

昨日の昼間は・・・
c0280322_09370382.jpg


                   ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★



[PR]
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-01 12:17
お〜!手作りのクリスマス飾りなんて、素敵です♪
カノンちゃんも嬉しいね^^

お魚さんを枕にしてると、いい夢が見られるかな?(^v^)
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-01 12:23
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
カノンちゃんはやっぱり一番のお気に入りはお魚のオモチャなんですね♪

キラキラしたおめめが綺麗でスタイル抜群のカノンちゃんはモデル向きですね(^o^)v

川猫黒ちゃんは子猫ちゃん達が入る筈の猫やぐらを乗っ取り悠然と毎日寝ております(汗)
困ったニャー(汗)
それでも私になついて抱っこさせてくれるのは黒ちゃんだけです(^o^)v
愛おしいんだニャー(^o^)v
Commented by toritai2012 at 2014-12-01 12:35
カノンちゃん!クリクリお目目が可愛いですね(*^_^*)
↓の記事でシマがあるんですね~シマ子じゃなくても
いいんじゃないの~♪(=^・^=)
カノンちゃんはカノンちゃんで黒子さんで十分通用してます(笑)
サンタさんの衣装!めっちゃ可愛いですね!\(^o^)/
Commented by may0529 at 2014-12-01 13:05
カノンのビックリ顔私もそんな気分です!もう12月!!Σ( ̄ロ ̄lll)はやっ!
キルトでクリスマスの手作り可愛い(*≧∀≦*)
(;゜∇゜)!サンタさんの洋服も手作りなんですか?
すっすごすぎる!o(^-^o)(o^-^)o
わたくし不器用でして、うらやましいです♪
Commented by canomama at 2014-12-01 14:15
★simakuro-kiji8mtさん★
ありがとう!
しかしもう全然ヤル気ありません^^;
カノンは何でも興味津々!若いものね。。
さかなの枕で何の夢見てるのかなあ・・・。


★嫁ちゃん★
こんにちは!
さかなのオモチャはどこからともなく探してきます。
ハイ!水墨画のモデルの次はパリコレ?^^
ニャーコちゃんに隠れて川猫ちゃん達どうなんかなあって
思ってました。
嫁ちゃん、ボランティアお疲れ様!!
冬は気がかりね(・・;)


★のぶさん★
ありがとうございます!
カノンはビックリ目が可愛いです^^
シマシマは黙認するとしましょう(笑)
サンタの衣装はパンツまであって面白いでしょう?


★may0529さん★
ほんとに1年早いね~!
この1年特に早かったでしょ?^^
パッチワークの教室では私は初心者の又初心者。
やり残しが多い中、これは可愛いので一気に作りました。
勿論服も縫ったよ~!

Commented by baillement27 at 2014-12-02 08:40
すごい!パッチワークのんシュタイナーで売れそう。
バザーで小さいけどクロネコの手作り人形を買いました、いつ渡せるかな?
もう12月だなんて認めたくないですねー
フランスには大掃除という習慣はないですが、でも日本人なのでやっとかな!と思っています。
 おせちも、限られた食材で考えなきゃ。
Commented by canomama at 2014-12-02 16:57
★バイエちゃん★
え?売れる?送ろうか(笑)
クロネコ人形買ってくれたん?ありがとう!!!
楽しみにしとく^^
ハア~大掃除ねえ・・・・。
取り敢えず年賀状!
ママンのから先にね^^又見てもらうね~。
by canomama | 2014-12-01 09:43 | 季節 | Comments(7)