師走4日目

うっとうしいお天気が続いています。
年賀状の構想も固まってきました^^
少しづつカーテンの洗濯や、日頃手抜きの場所の掃除等始めます。
その間には、ご無沙汰の友人との「忘年会ランチ」も決行です^^

相変わらずコタツ大好きなカノン。
c0280322_11060345.jpg
飽きると運動不足解消の為か、部屋中飛び回ります。
その時尻尾はいつもボワボワ。
c0280322_11061422.jpg
私に抱っこもお決まりのメニュー。
(このくらい顔を隠さないと・・・トホホ)
c0280322_11125205.jpg

夜になって待望のシモベ№1のご帰還。
「おかえり~スリスリ♥」
c0280322_11154149.jpg
見つめる!
c0280322_11164995.jpg
恍惚^^
c0280322_11172142.jpg


さて!今日はコンサートに行ってきま~す♪内容は又明日060.gif



               ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★



[PR]
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-04 11:33
カーテンの洗濯かぁ。。。そうですよね、結構汚れていたりするんですよね^^;
ラストの1枚、恍惚の表情に笑ってしまいました^^
うんうん、嬉しそうね♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-04 19:00
もう色々年越し準備やってんだね。
その合間にライブ♪
なんかすごくデキル主婦みたい!(笑)
みたいじゃなくてホントにデキルんだろうね♪

ふふふ、そんなに顔を隠さなくても可愛いって知ってるよ!
Commented by okusero at 2014-12-04 19:35
お帰りですりすり…かわいい!!!いいな〜
こうめは
にゃーにゃーいいながら逃げます なんでやねんっ
尻尾がいつもボワボワはすごいですね
ぼわぼわはなかなか見られません^^
コンサート楽しみですね!
Commented by canomama at 2014-12-05 00:08
★simakuro-kiji8mtさん★
他にも水廻りとか、フローリングとかなんやかや^^いくらでも・・・。
アア気が重い(笑)

カノンは「ネコ目ネコ科イヌ」かも?
人恋しいネコです(;^_^A


★あずきのばあばさん★
近所の人が早くてね・・触発されて気だけ焦って・・・・
結局は暮れに慌ててってのが恒例となってはおりまする(;^_^A

可愛いから隠してまんねん(爆)


★okuseroさん★
もう媚を売ることには長けてます!(-"-;A
小梅ちゃんは嬉しくて鳴いて駆けまわるんじゃないかな?
ボワボワは怖い時も嬉しい時も見られます。
コンサートは癒やされました♪
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-05 06:56
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
カノンちゃん、娘さんに抱っこされて恍惚のお顔ナイスショット♪
お友達との忘年会、コンサートにアクティブなカノママさん(^o^)v
なのに主婦業も完璧!!
私には真似出来ません(-_-;)
Commented by canomama at 2014-12-05 08:04
★嫁ちゃん★
おっはよ!
何を仰るウサギさん!ではなく嫁ちゃん!
アナタは主婦の鑑です。!!
私こそ真似出来ません!!!
何を隠そう私は落第人間なのです(恥)ホントよ。
カノンはなかなかの役者です(* ̄ー ̄)v
by canomama | 2014-12-04 11:25 | 雑感 | Comments(6)