大掃除前哨戦なのに・・・

寒さが続く日曜日に、ちょこっと(ほんまにちょこっと)お風呂磨きしました。。
すると・・・腰痛勃発!
これまで膝にはきても腰はどってことなかったのに。。。
もうもう情けない。
これは神様からの「暮れの大掃除はやめときなさい」との御託宣037.gif
・・・・と受け止めました。
まあ2.3日で治るでしょうけど^^


加湿空気清浄機を旧友から譲り受けました。
新品同様なのに要らないそうです\(*^▽^*)/
早速「クンクン」
何でも新しいモノには興味津々^^
c0280322_17424830.jpg

飽きると定位置に!
はみ出てますが・・・。
c0280322_17435285.jpg

早いね~官兵衛さんももう次回は最終回!
桃李君も時代劇に馴染んだ頃にはもうオシマイ。
因みに来年の大河は観ません。。
c0280322_17440416.jpg
アア忙しい!録画を早回しで観るワタシ(・・。)ゞ
次は岩合さんの番組。
c0280322_17431805.jpg

今日は三本立て(笑)
写真撮ってないけど・・・NHK「亀田音楽専門学校」
これはお薦めです!楽しいです♪
Jポップも奥が深い!

アレ?NHKばっかり(笑)


                  ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by okusero at 2014-12-09 18:38
↓あ!ネットで見たことがありますつけめん クラッシックのイケメンの若者グループですよね^^;
最近ほんとにきれいな演奏家が増えましたね〜^^

大掃除 そうそう腰にきますよね
無理しないようしてください〜
私もしなければ…^^;
Commented by b.lab_BTR at 2014-12-09 20:04
腰痛大丈夫ですか?
大掃除なんて言葉、知りません!!!(=_=)
四角いところを丸くお掃除するのが得意なダメダメ主婦です。
腰痛が早く治りますように!

プロフィールのカノンちゃん最高♡

Commented by jiroemon0310 at 2014-12-09 20:16
カノママさんへ
こんばんはー!嫁ちゃんです♪
こちら夕方から風がビュービュー吹いて寒いですよ(汗)
もう大掃除に取り掛かったんですね(^_^;)
腰を痛めると出来ませんね(^_^;)
じゃあ猫の手(カノンちゃんの手)を借りて下さい

TSUKEMENイケメン三人のバイオリニストのさだ大陸くん、やっと繋がりました(汗)
この前、妹さんもバイオリンをの記憶が(汗)
お恥ずかしい(-_-;)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-09 21:36
あちゃー!!やっちまったねえ!
寒くなると筋肉やスジがこわばってるから、体をほぐしてやらないとダメだね。
私も我慢出来ないほどじゃないけど、ここ数日謎の腰痛で困ってます。
布団に入っても痛かったりするから、ユーウツ!
そう!!神様が「止めときな」って言ってくれてるに違いないよ(笑)
冗談はともかく、早くよくなる様に、今は安静にしてね。
空気清浄機、儲けたね(笑)
私もこんな貢ぎ物してくれる友が欲しい♪
最近、ねこ歩き見てないなあ。
お昼の再放送を見ながら、うつらうつらするのが最高に気持ち良いんだけどね(笑)
とりあえずNHKに入れてたら、色々見れるからね。
Commented by canomama at 2014-12-09 23:42
★okuseroさん★
三人共華奢なのにパワーがある!!
ウットリしましたよ♪^^
大掃除は半ば諦めました(-"-;A
何もしないで寝正月かな?


★ニコちゃん★
ありがとう!
かなり良くなってるので病院には行きません。。
イヤア私のダメダメぶりは相当ですよ(笑)
PF写真、いいですか?嬉しい('-'*)


★嫁ちゃん★
こんばんは!
寒いね~。。
そちらほどではないようですが・・・。
腰はかなり楽になってきています。
暮れにはカノンにも手伝ってもらい・・・ますA=´、`=)ゞ
そう!確か・・・妹さんも音楽家は嫁ちゃん情報でした^^


★あずきのばあばさん★
ありがとう!しばし休養します。。
ほんまに年は取りたくないね( ̄_ ̄ i)
日頃の運動不足が・・・。
ばあばさんも無理しないでね。
空気清浄機はラッキーでした!
ばあばさんは貢ぐ方かな?^^
実は録画もこっくりしながら・・・。





Commented by jiroemon0310 at 2014-12-11 10:58
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
お忙しい中ご訪問ありがとさんです(^o^)v
腰はすっかり治りましたか?
いつも綺麗にされたお部屋、お掃除する必要無さそうです(^o^)v

あ、ニャーコのベッドは川猫子猫さん用に持って行きました(汗)
だって黒ちゃんがどのねぐらもマーキングして他の猫が入れなくしてしまったんですよ(涙)
困りました(^_^;)
新しいベッドもマーキングされそう(涙)

お返事無用ですよー(^o^)v
Commented by canomama at 2014-12-11 23:26
★嫁ちゃん★
こんばんは!
腰はもう大丈夫!ありがとう!!
部屋はいっつも散らかっておりまする。。。
あら!ベッド提供したのお?
黒ちゃん凄い主張する猫ですね。。。
by canomama | 2014-12-09 18:10 | 雑感 | Comments(7)