師走半ば

冬らしいお日和。
篭って年賀状の作成中です。
プリントアウトすると、カノさんが必ずやってきて邪魔をします。
追っ払っては来るの繰り返し(-"-;A

猫視眈々?
c0280322_14011503.jpg


ちょっと気をそらしてみる^^
なんか目は怒ってるかも。。
c0280322_14013995.jpg

我が家は黒猫グッズだらけ。
c0280322_14014897.jpg

しかし!究極はコレでしょ!!(昨日の朝のワイドショー)
c0280322_14020628.jpg
欲しいな~。
お値段¥23000也w(゚o゚)w
しかも5年待ち!

ま、これで我慢してもらいましょ^^
c0280322_14022882.jpg

c0280322_14023989.jpg
気に入ってはるしね(*^▽^*)



どうでもいい話ですが・・・
ワタクシ主婦のハシクレなので、日々節約にはつとめております。
昨日も1人だと暖房は勿体無いと服を着込んで家事をしておりました。
夕方になって寒さも増してきたので、暖房付けて食事して寛いで・・・
なんやかやして9時になった頃・・・
「なんか暑いなあ~」って( ̄_ ̄ i)
気が付くとエアコンとストーブ両方付けてました!
節約になってまへんがな(;へ:)



                   ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★





[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-12 16:16
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
病院→ホームセンターからやっと帰宅出来ました(汗)
カノンちゃんのこの眼差し、黒ちゃんにそっくり♪
カッコいい(^o^)v
エアコンとストーブとは贅沢ですね(^_^;)
我が家今年は何かとものいりで緊縮財政を主人から仰せ付かり、風船のように物欲が萎んでしまいました(涙)
年金、早く貰えないかなー(涙)
カノママさんは噂によるともう貰ってますよね…?
羨ましいです!!
Commented by canomama at 2014-12-12 16:37
★嫁ちゃん★
こんにちは!
お疲れ様!!
師走となるとなんか気忙しいね。。。
ヘエ~やっぱりね^^同じネコ目ネコ科だしね。
我が家も常に物入りがあり、ちゃんと計算すると生きていけません(泣)
なのでいい加減に生きてます^^
ハイ噂通り「年金受給者でーす」
しかし!アアしかし・・・。
Commented by may0529 at 2014-12-12 18:47
ペアマグカップ可愛い(*≧∀≦*)旦那様とおそろいですかぁ♪(*≧∀≦*)うふふっ♪
猫ちぐら!!私も欲しいなぁって思ったんですが・・・お値段があまり可愛くなかったので、(/´△`\)5年待ちなんですね~・・・うちも、時々配達された段ボールで充分満足してるみたいですよ♪
ダブルで暑かったでしょうね(笑)って分かります(笑)私も節約節約なんて言って、お風呂の栓していなくて、スイッチ入れてお湯がどんどん流れて・・自動で止まるんですけど、凄く落ち込みます(/´△`\)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-12 20:26
この「猫ちぐら」?以前テレビで見た事ある!!
欲しいなあと思ったけど、多分うちも段ボールの箱の方が好きだと思う(笑)
エアコンとストーブ併用、うちでは普通の事だけど(笑)
何しろボロい家で、熱効率が最低なの!!
でも今は灯油が高いから、やっぱり着込んで我慢してる事が多い(涙)
さっきニュースで何億円だかのイヤリングの話をやってた!
たかが耳を飾るのに何億円とは!!(爆笑)
Commented by canomama at 2014-12-12 20:27
★may0529さん★
違います!(キッパリ!)
娘とお揃いです!!(何を力んでいるのか?)
ネコちぐら、高いよね~。。
段ボールで我慢してもらいましょ♪
私・・・小さくケチって大きく損するタイプ^^
日頃の失敗・・・こんなん序の口よん(>▽<;;
Commented by canomama at 2014-12-12 20:33
★あずきのばあばさん★
もう絶対段ボールの方が好き!!ってことにしとこね(笑)
イヤア我が家もかなりな光熱費!(泣)
ガソリンは値下げしても灯油は値下げないのかな?
もうアラブの富豪とまではいかなくても、
お金持ちが多いね。。。
格差がどんどん・・・・もう考えないことにしておりますのよ(-。-;)
Commented by クロpapa at 2014-12-13 16:43 x
年賀状~!いつも25日を過ぎてからです。カノンちゃんは
興味津々なのか、遊んでほしいのか・・鋭い視線ですね。

クロ家も黒猫グッズ、多いです。もらい物も黒猫多いです。
また、最近、黒猫グッズが増えていますよね~
だまされてはいけないと思いながら、買っていたりして・・・

猫ちぐら~!これにちょこんと入っている絵を想像しすると
あこがれますね。
まあ、猫にとっては、気に入れば、何でもいいと思います。
Commented by canomama at 2014-12-13 17:09
★クロpapaさん★
プリンターが不思議でしょうがないんでしょうね。
(ま、私もこの文明の利器が未だに不思議なのですが・笑)
もう何枚もクチャクチャにされました!
巷に猫グッズが増えましたね。
友達も私へのプレゼントは悩まなくていいそうですよ。
猫ちぐら・・・これ買ってお気に召さなかったら・・・
最悪ですね(笑)
Commented by okusero at 2014-12-13 23:24
カノンちゃんぬくぬくしてもらってますか
ちぐら 前は3年まちだったのに 5年ですか〜すごいな
でもほんとに猫は好きみたいですね〜
黒猫傘かわいい〜 マグカップのフタがむちゃかわいい〜
黒猫グッズきりがないですよね〜^^;
Commented by okusero at 2014-12-13 23:25
↑みきたろうです^^;
Commented by canomama at 2014-12-14 15:44
★みきたろうさん★
(ごめんなさい、みきたろうさんって分かっていたのに・・・)
ハイぬくぬくしてますよ~^^
ちぐら買うんだったら・・・服を・・・なんちゃって^^
黒猫グッズはほんと増えましたね^^
Commented by mikuri-nankuri at 2014-12-15 12:51
たけ~~~\(◎o◎)/!
んな高いのぉ
ってコレ見た事あるかも
まぁ~確かにヌクヌクで温かいんだろうけど我が家は買えないなぁ~~
ごめんよぉ2ニャン(>_<)
君達はおトイレの栗橋ドームで我慢しておくれ~~
今もその栗橋ドームで丸まってる寝んねしてるわ(●^o^●)
安上がりなニャンズで良かった~☆彡
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-15 17:48
このねこちぐら、すごい人気なんですよね〜。
飼い主さんの心理としては、「ここ入っているウチの子が見たい!」ですね(^^)
ほしいけど・・なぁ〜^^;ははっ。
うちはフリース素材の三角テントでいいかな。そろそろ新調してやるか(笑)
Commented by canomama at 2014-12-15 18:11
★みくまるさん★
アハハ高いよね~それなりの値打ちはあると思うけど・・・。
我が家も買えません。。。^^
当猫何も文句言ってないし(笑)
幸せにしてくれてるから・・・いいよね^^


★simakuro-kiji8mtさん★
大分以前から知ってたけど・・・高いのが難点(笑)
作るのも大変なんでしょうけどね。
そう!我が家も専らフリースが幅を効かせてますう^^
by canomama | 2014-12-12 14:30 | 雑感 | Comments(14)