寒波襲来

爆弾低気圧らしい。
道路が凍ってるなんて久し振り!!
昼間も気温が上がらず、暖房は1日中付けっ放し。
カノンも殆ど動きません。


「外は寒そうだニャン」
c0280322_21572612.jpg

「アタチはあったかいもんね~」
c0280322_21580351.jpg

「ウワ!えらい風の音!」
c0280322_22012431.jpg

「知~らん顔しとこ」
c0280322_22015284.jpg

友人達はこのブログで私の安否を確認しているらしい^^
一度コメント書いてね~(*^▽^*)



                ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-17 22:46
カノママさんへ
こんばんは!嫁ちゃんです♪
爆弾低気圧怖いですね(-_-;)
家が吹っ飛ぶのではと不安です(>_<)
カノンちゃんも落ち着きがなさそうに見えます!!

主人とは家の中では住み分けしていますので決してパソコン部屋には行きません(^o^)v
お互い顔が見えない距離があった方が上手く付き合う秘訣かと(汗)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-17 22:57
アハハハ♪「知らん顔しとこ」の顔が可愛い〜♪

寒いねえ!
風が強いから、どこからともなく吹くすきま風が・・・(笑)
雪が降らないだけでも、文句は言えないか!
フフフ、安否確認がネット上とは、良い時代になったものだね(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-17 23:24
こちらは雪が降っていますよ〜(^^;
明日の朝には少し積もるそうです。
今日は猫アンカで眠ろうかな(笑)
最後の写真の目、とっても可愛いです♪
Commented by canomama at 2014-12-18 00:11
★嫁ちゃん★
ニュース見たらエライことになってますね。。
かなりなお年の方が「こんなの初めて」って・・・
そんなのばかり、どうなってんの。。

あ、住み分けはいいね^^
我が家そんな出来る広さはないけど、来年よりそうするつもりです(^▽^;)


★あずきのばあばさん★
ハイ!いろんな表情見せてくれて退屈しません^^
凄い寒さ!!
雪国のこと考えたら贅沢言えません。。
友達でブログ・・・って意外としてなくてね・・・(^▽^;)
メールで「見てるからね~」って^^


★simakuro-kiji8mtさん★
エ~!降ってる?
沢山積もらないといいね。
銀ちゃんは足元派?
カノンは腕枕派なのでアンカになりません(><)
最後の写真・・・なんか企んでるみたい(笑)
Commented by may0529 at 2014-12-18 00:44
こちらも風と雪の影響でとても寒いです!(/´△`\)
カノンの知らんぷりププ(*´∀`)かわい~♪いい表情ですね♪(о´∀`о)
べびちゃんは寒さ知らずで元気ですが、メイは布団に潜りこんで出てこようとしませんねぇ…
でも、「トントンするよ~」(ボール遊びの呼び方)と居間から呼ぶと飛び降りてきます(笑)ウソつきはいけませんので少しだけ遊びますが♪
Commented by 点々子 at 2014-12-18 07:39 x
雪降ってますね~
そちらは如何ですか?
きょうのカノンちゃんいいお顔♪
あらためて、黒猫さんには赤が似合うなあって思いました。

ところで、↓の記事で、ピアノ・・・
今朝、3つのグランドピアノが手元にきてしまって
どうしよう?って夢みちゃいました ^^;
2つは知人・友人にお譲りし、あとひとつ・・・
困った困ったって。
カノママさんに来てもらえばよかったんだ~。
夢なら大阪からでもひとっとび♪
Commented by canomama at 2014-12-18 11:09
★may0529さん★
やっぱりね・・・どこも寒さが厳しいね~ノ( ̄0 ̄;)
二枚目の写真見た時「アレ?メイ兄みたい」って^^
べびちゃん、元気でいいね♪
メイ兄も犬の要素あるね^^
遊ぶの大好きなのはカノンも一緒^^
ウソつかないで遊んで上げるなんてエライ(笑)


★点々子さん★
そちらは結構降ってるみたいですね。
こちらは寒いだけ^^
猫の表情もいろいろあって面白いね(≡^∇^≡)
ウン!赤がダントツ似合う!!

今度その夢の時はワタクシに!(笑)
なんか一曲グランドピアノで!というのが夢です^^
アップライトピアノがあったのだけど・・タケモトピアノさんへ・・・。
by canomama | 2014-12-17 22:24 | 季節 | Comments(7)