5年手帳

年賀状印刷が私の分だけ終了!
毎度変わり映えしないデザインだけど・・・
今年はカノンの水墨画を入れました037.gif
後は一言肉筆で^^

ところで、あずきのばあばさんに触発されて「5年手帳」買いました。
買いに行く時間もないし、ネットで探しました。
なるべく小さいものがいいと思ってこれに^^
ちょっと小さ過ぎかも。。
c0280322_20533577.jpg
ほんとにこれからの5年は相当濃いものと思われますσ(^_^;)
今の年齢も信じられないけど、5年先は古希。。。頭の中身はハタチo(@.@)o
もう予測不能(笑)
様々な想いを簡潔に埋めていきたいと思っています。


カノンは相変わらずコタツに入り浸り。。
ちょこっと出て来た瞬間^^
「ボヤ~~~ン」
c0280322_20572855.jpg

そしてお得意のビックリ顔!
c0280322_20573624.jpg

                  ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-19 21:43
カノママさんへ
こんばんは!嫁ちゃんです♪
寒さ少し落ち着いて来ましたが、来週また寒くなるんですよね(>_<)
ビックリ眼のカノンちゃんは炬燵で寝てて幸せねー(^o^)v
私も猫になりたーい(^_^;)
Commented by canomama at 2014-12-19 22:00
★嫁ちゃん★
こんばんは!
ハイ!我輩も猫になりたい!
家猫は幸せね(;^_^A
寒さはまだこれからが本番!!
風邪引かないようにしましょ^^
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-19 22:16
おー!!私のと同じだ♪
大きさはこれくらいの方が、5年間使う事を考えたらちょうど良いよ。
でも使い勝手は、前のが良い様な・・・5年間馴染んだものだからだろうね。
今度のは紙質がちょっとペラペラすぎると思ったけど、万年筆のインクがにじまないから、良質な紙なんだね。
canomamaさんに負けない様に「私色の」手帳になる様に頑張らないとね♪
「予測不能」も、また楽し♪(笑)
Commented by canomama at 2014-12-19 22:30
★あずきのばあばさん★
ウワア!一緒??\(^▽^)/
ばあばさん、前も5年ものだったの?
全部埋まったのかな?(;^_^A
お互いに意義あることがいっぱい書けるといいね^^
5年は初めてなので楽しみです♪

勝手にリンクさせて頂きました。


Commented by simakuro-kiji8mt at 2014-12-21 20:03
は〜!まだ年賀状終ってないようッ(T0T)
カノママさん、さすがです!!
5年手帳ですか〜。書ききった時は爽快でしょうね^^
Commented by canomama at 2014-12-21 22:40
★simakuro-kiji8mtさん★
イエイエ、夫の分も担当なのでこれがなかなか・・・(-。-;)
1年手帳も最後は空白が多いのに、
5年は??乞うご期待(笑)
頑張ってみます^^
Commented by may0529 at 2014-12-22 08:09
カノンの年賀状ですかぁ♪勝手に想像して・・ステキ♪♪
私はまだです( ̄0 ̄;)はぁ~
5年手帳ではないんですが、私は息子を授かった時から日記を書いています。とっても短い文ですが、後で読み返すとじ~んとします♪いいですね♪

カノンこたつはいいよねぇ♪
だからうちには置けないのよね(笑)f(^_^;

Commented by canomama at 2014-12-22 15:09
★may0529さん★
年賀状・・・水墨画ですから‥‥コホン・・(笑)
実は印刷だけして一言入れるのがまだです^^
「育児日記」いいねえ♥
私途中で挫折・・・(恥)
こたつに入って寛ぐのはカノンだけ!
by canomama | 2014-12-19 21:10 | 雑感 | Comments(8)