人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の冷たい日

今日は冬至。
又明日からは昼間が長くなっていき、少しは気忙しさも薄まるかな?
暮れには残りもう一桁となって、気は焦るものの体は落ち着いたものです^^



カノンは暖かい場所を求めて移動します。
「そうニャのアタチ」
風の冷たい日_c0280322_15350543.jpg

「なんか悪い?」
イエイエとんでもございません。。
風の冷たい日_c0280322_15472662.jpg

天真爛漫^^
風の冷たい日_c0280322_15353722.jpg

午前中は今年最後の歯科医院へ。
途中の冬の風景。
風の冷たい日_c0280322_15344059.jpg

アオサギさん、足が埋まってるけど・・・。
風が強くてちょっとボケてます。
風の冷たい日_c0280322_17152934.jpg

                ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by tarohanaazuki at 2014-12-22 21:25
ほらね!!だからcanomamaさんとネタがかぶるの嫌なんだよ!(笑)
水面に映ったアオサギの姿が良いねえ♪
見なかった事にしようっと!!(爆)

「気は焦るけど体は落ち着いたもの」・・・そうかあ!体が動かないのじゃなくて、体が落ち着いてるんだね♪
なるほど、なるほど♪
人間落ち着きが肝心だ!!(笑)
Commented by canomama at 2014-12-23 00:19
★あずきのばあばさん★
まるで申し合わせたようにアオサギを撮るなんて^^
どこか通じてるかもねヽ(^◇^*)/
やはり落ち着いた人が撮ると・・・・
アオサギも落ち着いた姿を見せる・・・ウン!
そういうことかな(ー_ーゞ
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-23 05:42
カノママさんへ
おはようございます!嫁ちゃんです♪
昨日はお買い物してました!
もうお正月の材料がずらっと並んで気持ちだけ焦ります(>_<)
カノママさんは歯医者さん通いですか?
歯医者さんには超ビビりの私行きたくないー(>_<)
カノンちゃんは歯磨きしてあげるんですか?
私歯磨きも爪も切ってあげません(汗)
Commented by canomama at 2014-12-23 10:19
★嫁ちゃん★
うわあ!早起き!!!
早めの買い物がいいですね^^
歯医者さんではお尻が浮いてます(笑)
嫌い!!
カノンは歯磨きしてません。ロッタも一生しませんでした。
爪切りは私上手いよ^^←自慢
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-12-22 15:56 | 季節 | Comments(4)