人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお!もう残り3日!

クリスマスも終わり(何もしていないけど;^_^A)
久し振りに飾ってみたグッズも収納して・・・
おお!もう残り3日!_c0280322_13541751.jpg


タペストリーは模様替え^^
おお!もう残り3日!_c0280322_13543510.jpg



こんなのでも飾ってみましょ!(我ながら懐かしい)
おお!もう残り3日!_c0280322_13452358.jpg



なんでも興味あるねえ・・。
おお!もう残り3日!_c0280322_13463786.jpg

掃除の途中の一休み。
コーヒー飲んで又続行➡➡➡
雲行きもあやしくなって、お天気は下り坂。
年始は荒れ模様だとか・・・。

取り敢えず動きますσ(^_^;)



               ★本日もお忙しい中お越し下さいましてありがとうございます★










Commented by jiroemon0310 at 2014-12-28 15:59
カノママさんへ
こんにちは!嫁ちゃんです♪
大掃除頑張ってますね(^o^)v
主婦の鑑です(^o^)v
一昨日から川猫母さんが行方不明なので、先程遊船屋さんのオジサンに会って来ましたら、嬉しい事に川猫母さん、黒ちゃん、子猫1号(雄)君が避妊、去勢手術を受けていました!!
格安で手術をしてくれる愛護団体が見つかったらしく、今後も順次全猫受ける手筈になっています(^o^)v
私が捜すからと気遣って貼り紙をしてくれていたらしいのですが、暗闇に行く私には気づく筈もなく、寒空に2日も探し回ってしまいました(汗)
心のつかえが一気に晴れました(^o^)v
Commented by canomama at 2014-12-28 16:32
★嫁ちゃん★
こんにちは!
もう暮れようとしています。。
家事は遅々として進みません。。。
嫁ちゃんは一枚上のピッカピカの鑑ですよん^^
川猫ちゃん、良かったねえ^^
これからは1人で背負い込まないでね(*^-^)
Commented by may0529 at 2014-12-28 17:23
うわぁ♪うわぁ♪ステキな手作りクリスマスグッズでいっぱいだぁ♪(о´∀`о)
手の器用なカノママさんが羨ましい♪♪
懐かしの・・・ということは飾っていなかったんですか!もったいないです!こんなにステキな手作りだったら私だったら毎年飾ってアピールしますよ♪(*^^*)
Commented by canomama at 2014-12-28 20:41
★may0529さん★
へへへ折角褒めていただいたのに・・・
長靴と左の長方形のタペストリーは頂き物ですσ(^_^;)
昔はよく針を持ってたけど・・・今は全然・・(><)
多分パソコンに時間を取られてると思う(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2014-12-28 21:09
何だかんだ言っても着々と準備が進んでるんだね。
焦るわぁ〜(笑)
お正月は全国的に寒くなりそうね。
ほどほどの寒さなら良いけどね。
私も遊んでばかりいないで、少しは頑張ろう♪(笑)
Commented by canomama at 2014-12-28 21:55
★あずきのばあばさん★
イエイエ大したことはしてないの!!
もうほんとに「ま、いいか」の多いこと(笑)
実は綺麗好きの権化みたいな姉がお正月来るってんで・・
片付けまくってます(;^_^A
っていうか・・・ボロ隠し^^
暮れから新年、穏やかになって欲しいね。。
Commented by okusero at 2014-12-29 21:18
可愛いパッチワークですね
手作りでしょうか
こういうの飾るとお部屋も楽しくなりそう…
うちはなんにも飾ってませんね^^;
掃除は部分だけします^^;
Commented by canomama at 2014-12-29 22:51
★みきたろうさん★
以前10年程パッチワーク教室に行ってました。
先輩お姉さま達^^の足元にも及びませんが、
その時に幾分作りました。もう今は全く・・・(><;)
掃除・・・日頃から少しづつしとけばねσ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2014-12-28 13:51 | 雑感 | Comments(8)