人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い毎日

年末年始は何か大きい事件が起こるのではないか?
と危惧していたら、やはり・・・!
フランス在住のバイエちゃんの近くで悲しいことが・・・(彼女がそのことを書いています➡

私の人間としての想像の範囲を越えたテロがこうして起きるという、
それでも実感のない認識です。
のほほんと暮らしているけど、知らないことだらけで
これからの世界はどうなっていくのでしょう。
連鎖がなければいいのですが・・。




平和な家の幸せな眠り猫。

寒い寒い毎日_c0280322_10593906.jpg

寒い寒い毎日_c0280322_10592532.jpg

シモベ№1に高い高い!!!をしてもらってご満悦^^

寒い寒い毎日_c0280322_10591301.jpg


翌朝・・「あちょんでもらったから行ってらっしゃいするニャ」
寒い寒い毎日_c0280322_11000448.jpg
        


 ♪本日もお越しくださいましてありがとうございます♪
    (ほんの少しお休みします)



by canomama | 2015-01-09 14:55 | 雑感