人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い寒い・・・・毎日

少し時間の余裕が戻ってきました。

今日は成人の日だそうで・・・003.gif
いいなあ~若いって!
そういえば・・・・ワタクシ、式には出席しなかった。。。。
そう!ハタチのお正月に晴れ着を着て京都・八坂神社に初詣。
2カップルでね012.gif
八坂でおみくじ「凶」を引いて、次の神社は忘れたけど又「凶」を引き、
又その次も「凶」で・・・。
もうその後のことは完璧に忘れているけど、凶三連発だけは忘れられない・・・σ(^_^;)

あれからンン十余年。
成長がないなあ037.gif

「フーン・・・・そんなことあったニャ?」
寒い寒い寒い・・・・毎日_c0280322_14272158.jpg
「アタチは今25歳位かな?」
寒い寒い寒い・・・・毎日_c0280322_14301668.jpg
「ムニャムニャ・・・」
寒い寒い寒い・・・・毎日_c0280322_14302790.jpg

昨夜は近くの小学校で「どんど焼き」がありました。
行きたかったけど、写真も撮りたかったけど、疲れていて早々に就寝^^
去年の破魔矢は元の神社にお返しに行こう(≧▽≦)

さて!今日から毎日更新を目指しましょう!!
果してネタがあるのか・・・・。


                  ♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



Commented by wonderfuldays1956 at 2015-01-12 17:38
私も成人式には出席しませんでした。
学生だったし、そのために帰省するのもなぁ、と思って。
お正月に晴れ着の写真撮りました!
めっちゃ太ってました(^_^;)
それにしても、凶三連発とは凄すぎます。
かえってそれで、厄落としになったのかも(^_-)
Commented by クロpapa at 2015-01-12 18:42 x
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

成人式ですね~凶の三連発は凄い!しかも京で!
papaは、式には出たのですが、その後、久しぶりに会った、中学校のクラブ活動の友人と、一日、麻雀をして過ごしました。
冴えない、昔話でした。

カノンちゃん、眠そうな顔も可愛いよ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-01-12 21:29
私の成人の日は嫌々着物を着せられて、写真館で嫌々写真を撮ってすぐに着物を脱いだと言う、今の子達の「私を見て見て!」とは大違いの情けない成人式だったよ(苦笑)
「凶」三連発でも、カップルでお詣りした思い出があるだけマシだよ(笑)

アハハハ!!私も昨日町内の公民館でどんど焼きがあったけど、グズグズして行かなかった(笑)
情けないねえ(笑)

無理せず毎日更新、楽しく頑張ろう!!
ネタ・・・無理やり作るのだ(爆笑)
Commented at 2015-01-12 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-01-13 09:46
♪kumikoさん♪
成人式・・・遠い日の出来事ですね^^
アハハ太ってたの?懐かしいでしょ?
私の晴れ着写真、甥か姪に落書きされて・・・(--,)
ウン!厄落として今日があるのでしょう^^;


♪クロpapaさん♪
こちらこそ又々よろしくお願い致します。
そう!京で凶の三連発!なかなかありませんよ^^;
成人式は昨今の方が出席率が高い気がします。
アア!私もお正月の少し後、又晴れ着で結婚式に出席して、
そのまま雀荘に直行^^昔は麻雀楽しかったですね♪
ハイ!カノンは可愛い顔してます←どこまでもバカ(^^ゞ


♪あずきのばあばさん♪
ええ?!着物イヤだったの?
やはり^^;お転婆さんだった?
そう!私と一緒だった旧友は今も仲良しだけど・・・
夫々のお相手は・・・いいお爺さんになってるでしょうね。
アハハ私もお婆さんだし^^;
どんど焼きは・・・寒かったしね。。。
ネタはカノン頼みで=^-^=


♪鍵コメさん♪
イエイエとんでもございません。
お気遣いなく^^
又通常の生活で頑張るわん(*^.^*)



名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2015-01-12 15:03 | 雑感 | Comments(5)